topimage

2017-05

 - --.--.-- --


とつげき、実家訪問♪ - 2012.10.24 Wed

今日はお天気も良かったので、頑張ってちょっと遠くの小金井公園まで
写真撮影がてら行ってこようと思っていたんだけど・・・。

途中にあるビビちゃんのお里に寄ってみちゃった 



IMG_5545.jpg



ぁ、おじいちゃんが姉妹の紅ちゃん連れて出てきてくれた♪

IMG_5558_20121024232451.jpg



うぅ~、ママちゃん 

IMG_5565.jpg




IMG_5576.jpg



ママちゃん、突然おしかけてゴメンネ。

でも会えて良かった~ 





さぁさぁ、小金井公園に行こう~。



コスモス咲いていたよ。

IMG_5584_20121024232449.jpg


夕方だから暗くなってきちゃった。



でもって、写真撮影しようとせっかく「おやちゅ」持って釣ろうと思ったのに・・・


やっぱりそれもダメでした ORZ


あげられるほどの写真もなく・・・。


いったいどうやったら3ワンお行儀良く待ってくれるのかな・・・? 



IMG_5626.jpg




IMG_5635.jpg




小金井公園の中も自転車でびゅ~んと走って。


ちょっとキレイな夕暮れになってきたのでパシャッ 


IMG_5629.jpg




夕方に自転車3ワン、いつもより遠距離だったし
ちょっと気疲れしちゃったな。

出来るだけ端っこ走って、前後左右気を付けて、
人がすれ違う狭い道路の時は止まって待って・・・。



それにしても3ワンも頑張って走ったね~。


帰ったら昼寝していた小っちゃい兄ちゃんの布団に入り込んで
爆睡だったみたいだよ。

私が買い物行って帰ってくるまで寝ていたみたい。


・・・おぃ兄ちゃん、受験生だよね?!





IMG_5658_20121025074604.jpg





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
やっぱりカレンダー用の写真は午前中に撮りにいかないとムリだよね。
今度いつ行けるかな?
そうそう、ビビ達もう生まれて6か月になるんだぁ~。早いね♪
・・・ということは、モモ2歳のお誕生日になる 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/283-a68ea9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthdy モモ ♪♪ «  | BLOG TOP |  » マカロンベッド登場

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

