topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Happy Birthdy モモ ♪♪ - 2012.10.27 Sat

10月26日はモモの2歳のお誕生日でした~ 

おめでと~!!


IMG_5757.jpg



昼間にはカレンダー用の写真を撮りに行ってきたけど、
その写真はまた次回にUPするとして・・・。

今日はとりあえずモモだけね♪


モモのお誕生日だというのに、母ちゃんは夜、遊びに行っちゃったのでした~。

ゴメン 



いつまでたってもとってもキュートで可愛いモモ♪

家の中では一番のお利口さん♪

ラナの良き妹であり、ビビの良き姉である・・・。

大好きだよ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
特別なイベントを用意してはあげられなかったけど
これからもず~っと幸せな時間を共に過ごそうね♪

● COMMENT ●

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
お姉ちゃんがいて、妹もできて、毎日楽しくやってるかな?
きっとお母さんは、おいちーウマウマをくれると思うよ♪
素敵な家族と一緒に、また素敵な1年をすごしてね。

Happy Birthday

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ビビちゃんを迎えて、ますます元気に弾けているかな。
可愛いモモちゃん、2歳の毎日も愛情に包まれて
楽しく過ごせますように☆

モモちゃん、2歳になったんだね。
お誕生日おめでとう♪♪
これからも大好きな大好きな大家族の中で、楽しく健やかに暮らしてね。

おめでとう!

モモちゃん、お誕生日おめでとう!かわいいかわいいモモちゃん♪
お姉ちゃんになって、ビビちゃんのお世話みてるんだよね。
これからも、いつもルンルン♪楽しげなモモちゃん見てますよ~。
ステキなお誕生日すごしてるんだろうな!

モモちゃんお誕生日おめでとう!
ラナちゃんの怪我の時も随分お利口で頑張りましたね。
ビビちゃんのお世話もご苦労さま。
素敵な一年を過ごして下さいね。

ルナ・リケ さま

ありがとうございます♪
元気な満2歳を迎えることが出来ました。
ビビっちと追いかけっこの毎日ですが、
これからはきっと2歳の貫録も見せてくれることでしょう^m^
また遊んでね。

HITOMI さま

いつもお世話になってます♪
妹が出来て、いつの間にか
「あたちもあたちもーーー!!!」の大主張が見えなくなってしまいましたが・・・。
それも少しお姉さんになった証拠かな?っと思います。

今年はZEBRAの皆さまにもヨシヨシしてもらえるよう
大人の甘え上手なレディに返信していって欲しいです(^_-)

シャバーナ さま

いつも遊んでくれてありがとうございます!
イタグレの2歳・・・少し、落ち着いた女の子になる頃かな~と思っています。
家の中ではお利口さんなんだけど、外に出るとね~・・・。
他の犬種の子達とも仲良く出来るレディになれますように♪
また遊んでね。

minママ さま

ありがとうございます♪
そうなんですよ~、モモはビビとラナの間に体で分け入って
喧嘩を仲裁したりするんですよ~(^・^)
けなげなの・・・。
パピパピの頃は「モモ~♪」って言うとしっぽブンブンふってたんだけど
最近は「モモ~、モモモモモモ~♪」ってたくさん言わないと
しっぽを振ってくれなくなってしまったの・・・。
ちょっと寂しいです。
そのうちおさんぽデートお誘いしま~す。

還暦さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~、ラナのけがの時もモモはお布団に入っているラナを
絶対踏まないようにしていて、今でもそうなのに・・・
ラナったら自分が踏まれるのは怒るくせに、モモ・ビビのことは
ズケズケ踏んで歩くんです(`・ω・´)
少しはモモのような優しさはないものかと思いますよ(笑)
これからも、モモには素敵な優しいレディを目指して欲しいです♪

モモちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう♪
ビビちゃんも来て賑やかでしょうね(*^^*)
また深大寺でお会いできる日を楽しみにしてまーす!

ロディキース さま

わぉ♪
ありがとうございます)^o^(
モモも相変わらず元気ですが、ビビもすごいですよ~^^;
ロディもキースもいつまでたってもカッコイイですよね~♪
また一緒に遊んでくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/284-d42df5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー準備♪ «  | BLOG TOP |  » とつげき、実家訪問♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

