topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日曜日はZEBRAで遊ぼ♪ - 2011.01.17 Mon

昨日の極寒の日曜日、またまたZEBRAに参加させさせて頂きました♪

モモは父さんのスリングの中からしっかり社会科見学です。
P1160769.jpg


IMG_2685.jpg

キレイなイタグレさんとご挨拶。

優しい目つきでモモのところにも来てくれたよ♪
ホントにキレイなお姉さんですね。お名前なんていうんだろ・・・?
IMG_2674.jpg


他にもモモの存在に気づいてくれたイタグレさん達が来てくれました。
でも、モモったらせっかくきてくれたクフ君に、このあと
「カーッ」とキバを剥いたらしいです 
ごめんね、クフ君。
コピー-#12316;-IMG_2626



IMG_2553.jpg


あっ 今日も可愛いアリスちゃんだ。
IMG_2528.jpg


ラナは今までランに来ると、30~1時間くらい飼い主のそばを離れなかった。
お友達と上手に遊べない・・・というか、遊び方を知らない感じだった。

IMG_2493.jpg

でも、今日は一緒に行った父さん・姉さんがビックリするほど
最初からみんなの中に入って行き、かっ飛ばしていたらしいです。
これはまさにモモとの同居効果だね 

IMG_2492.jpg

以前に、イタグレに詳しい方から
「兄弟犬が出来れば、それまでがウソのようにスッと社会化出来ますよ。」
って言われたことがあったけれど、本当だったんだ・・・ 
すごいな・・・。

IMG_2446.jpg


マコパパさんからのおやつタイム 
ラナはさっさとありついたらしいです 

IMG_2612.jpg

まこパパさんのおやつは丹精込めた手作りおやつなんですって。
素晴らしい   ありがとうございます m(__)m


IMG_2436.jpg


IMG_2431.jpg


うちの姉さんのお膝へようこそ、りょう君♪
P1160767.jpg


IMG_2312.jpg


ママさんのお膝に抱っこされて、お人形さんみたい・・可愛い♪
IMG_2287.jpg


今日もまたステキな花さん 
なんだか他を寄せ付けない女王の風格さえ感じられる・・・
IMG_2253.jpg


そして、マコパパさん(訂正)かえでママさんのトイプーちゃん「モモちゃん」
同じ名前だね♪  うちのモモもよろしくです m(__)m
IMG_2202.jpg


ハート模様のお洋服がとっても可愛い・・・
IMG_2168.jpg


ラナのこんなに(怖いくらい)楽しそうなお顔はあまり見たことがない・・・
そんなに楽しかったんだね。  良かったね 
IMG_2125.jpg

帰りの車の中は、二人で仲良しでしたとさ。

110116_1240~02

ライビー家様、手配をありがとうございました。
いつも楽しみにしています。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
モモ効果って色んなところに出てくるね。
家族にとってもモモが来たことは大きなプラスになっているよ。
大家族って楽しいね♪

● COMMENT ●

こんにちは。

こんにちは。
アリスの写真ありがとうございます。
日々成長しすぎて先が思いやられます。
次回はラナちゃんと遊べるといいな~
モモちゃんも一緒に遊べるようになるのを楽しみに待ってます。

√&アリスママ さま

遊びに来てくれてありがとうございます♪
アリスちゃんの走り方、ホント可愛いですよね~ v-344

アリスちゃんは成長が早いようですね~
ラナも現在7キロ前後を行ったり来たりしています(汗)
パピーの頃はやっぱりどんどん成長したので食事制限じゃないけど
あまり多くあげないようしてしまいました。
でも、最終的には2歳前までじりじりと成長していたような
気がします・・・。
「親戚さん探し」で同じ親から生まれた子のブログを
発見しましたが、やっぱり「大きくなっちゃった!」って書いてありました。
親なんだな・・・と思ったんです。
ラナの親は父は普通だけど、母が大きかったもの・・・(笑)

アリスちゃんもどこまで成長するでしょうね♪
ラナも大きいけど、それはそれでカッコイイじゃないe-415って
納得しています(笑)
モモも早くアリスちゃんと遊びたいです~


出遅れましたが。。。

きれい~!なお兄さんです(笑)
素敵なお写真ありがとー!!
ボクだよ~、ボク!!
ラナちゃん大好き!なミッキーだよ~
また、一緒にあそぼうね☆

M☆Cママさまへ

あぁ~ミッキーくんだったんですね!?
失礼しました!(汗)
いつも遊んでくれてありがとうございます♪
ホントに優しくてステキ眼差しで・・・
カッコいいわ~e-266

そういえばお誕生日、ラナの方が1ヶ月弱お姉さんだけど
同じくらいなんですね♪
これからも仲良くして下さい~☆

リンク張らして頂いても良いですか? m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/29-8a3675f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモの外耳炎その後とお習字 «  | BLOG TOP |  » つ・・ついに、ラナ・モモ一緒のベッドに!!!

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

