topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラナとお散歩♪ - 2012.12.05 Wed

お久しぶりの更新になってしまいました。

もう12月ですね。
やらなきゃいけないことがいっぱい!!


ところでうちのモモとビビは、今お泊り保育に出ております。
いつ帰ってくるかな~♪


なので、うちの中はラナだけ・・・で、ほとんど静か・・・


寒いからほぼ寝ているし・・・。



でも、今日はあったかいから張り切ってポカポカさんぽへ (#^.^#)




いつもは横眼で通過しちゃう浅間山も、うっそうとした感じがだいぶなくなっていたので
寄り道して登ってみることに・・・。

sengen1.jpeg


でも、今日は雨上がりのポカポカ陽気で
落ち葉のフカフカ布団がきもちよかったんだけど、
私のあまり好きでない蝶が・・・
小っちゃくて薄茶の儚げにヒラヒラしたのが陽の当たるところにいっぱいいて・・(~_~;)!!


最初はガマンして歩いていたんだけど、途中から走って通過して逃げました。
なので、浅間山の写真なし 




それからいつもの府森さんぽへ・・・♪

lana1.jpeg



ちょうどお昼時の時間になってしまったので
誰も知っている人いなかったなぁ~。



fumori.jpeg



紅葉がキレイ 



lana2.jpeg



モモもビビもいないと、なんだか大きいカメラ持っていく気にもなれず・・・
小っちゃいカメラも持たなかったので、今日はiphoneにて撮影。



lana3.jpeg



こんなに紅葉がキレイなら、ちゃんと大きいカメラ持って歩けば良かった・・・。





この前のおさんぽの時にはminちゃんと会って、
またまた会った茶々丸くん・琉玖(ルーク)くんと写真を撮ったんだよ♪

DSC00909.jpg
間違ってフラッシュたいちゃった・・・ゴメンネ。



モモ・ビビ居ないので、ラナは一人っ子に戻った時みたいに甘ったれ・・・。
最初は寂しそうだったけどね。

甘ったればっかりにしてないで、この期にラナも家の中で吠えちゃうのを
やめさせられるよう、しつけしないといけないね。


ラナ、初心に戻りましょうよ・・・。




余談: 一番小っちゃい兄ちゃん(私よりずっと大きいけど)の進路面接があって・・・。
家にいると、私ばっかり学校調べたりしちゃうよ。
お~い、自分でしっかり考えてよ~!
とは言うものの、数十年前に自分が高校決めるときも、先生に言われるままだったよな。
何も考えていなかったもんorz
この情報量が多い中で見極めるって、それはそれで大変なのは分かるよ・・・。
ココはまだまだ世の中に出るための小さな岐路。
どの道通って行こうかな~・・・ってところなのだよね。
はぁ・・・。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
モモ・ビビ、あったかくしてるかなぁ~・・・。

● COMMENT ●

えーーーっ。
モモちゃんとビビちゃん、お泊り保育なの~?
ラナちゃん、ちゃ~んす(笑)
普段も甘えっ子だものね~。

3頭が1頭になると全然違うんでしょうね。
ラナちゃんも寂しいけど、ご家族が寂しいんじゃないかしら?
保育終了が待ち遠しいですね。

ルナ・リケ さま

そうなんです。
モモ・ビビはお泊り保育中です(^^)
お利口さんになって帰ってくると思います♪
おうちではお利口さんなんですよ、充分に・・・。
おさんぽの時に他のワンコに会うと、人が違っちゃう(犬が違う?)ので・・・。

いやぁ、寂しいですね~。
さっそく今日電話して様子を聞いちゃいましたもん(笑)
ラナだけの家族だと、家全体が大人な雰囲気になっちゃってます。
・・・ある意味つまらないです。

ニアミス~^^
昨日は12時くらいまで公園にいました!すれ違っちゃいましたね。
モモちゃんビビちゃん大丈夫かな~って。夜は一緒に眠れているのかなって私も
いろいろ気になっちゃって・・。
はやくおうちに帰ってきて欲しいね♪

minママ さま

やっぱりもう少し早く行ったらいたんですね~。
浅間山に寄り道しちゃったしな・・・。
直行すれば良かった^^;
モモたちの様子、昨日の夜電話して聞いちゃいましたよ(笑)
お腹も壊してないって言うし、自転車走りまでしてくれているようで・・・。
モモもやっと慣れて(諦めて?)くれたようですし・・・♪
頑張ってくれていると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/291-1208456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た!久しぶりの服♪ «  | BLOG TOP |  » あんまりカッコ良くないけど・・・首輪出来た♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

