topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初詣に行ってきたよ - 2013.01.03 Thu

今日は、minママさんと待ち合わせしてクレフママさんからお預かりしてきた
ミンちゃんのお嬢様服をお渡しして・・・
べちゃくちゃお喋りして・・・♪


IMG_8481.jpg



「ちょうどいいかしら~・・・」とか 

「ほら、レースも付けてあって素敵よ~」とか・・・ 

IMG_8486_20130103214307.jpg


ちょうど良かったかはこちのminママブログを見てね^m^




一応お決まりの記念撮影して・・・。

IMG_8523.jpg




地元の大国玉神社までてくてく歩いて初詣に行ってきました 

IMG_8571.jpg



境内の参道では抱っこしてね・・・。
ラナは父さんが抱っこしたけど、7キロのイタなのでけっこう重いよね。

IMG_8567.jpg



お泊り保育中のビビっちょの分もしっかりお参りしてきたよ~♪

IMG_8588.jpg





帰って夜はまたビビの服をミシンカタカタ・・・。

IMG_8625.jpg


出来たけど、伸びないコーデュロイなのでどうかなぁ~・・・。


フリース素材は静電気で汚れを呼ぶので、綿素材にこだわってみたのです。
裏地にまたまたユ〇ク〇さんの綿カットソーを合わせてみました。

綿であって暖かいもの・・・が作りたかった。

IMG_8631.jpg


縫い代はすべて中に入れたので、とりあえずはリバーシブル・・・ 


でもって、ネームはテキトーな刺繍でヨシとしました(*´∀`*)

IMG_8627_20130103214228.jpg



例によってモモにモデルをお願いしてみたけど、撮影拒否・・・orz

IMG_8615.jpg


今回の反省点・・・
横のダーツをもう少し深くすれば良かったな。
おしりが浮いちゃうかも・・・ 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
さて、次はこの前ビビに作ってあげた
デニムズボン付きのロンパ・・・
ラナ・モモ分を作ってあげよ。

● COMMENT ●

今日は寒い中をありがとうございました♪
短い時間だったけど初デートできたし・・・^^
またかわいいお洋服できたんですね!それとメールで送って頂いたもの、
たすかりました。
今年もどうぞよろしく!

minママ さま

こちらこそありがとうございました(^・^)

この年始のお休みが終わってしまうと、3月終わりまで仕事一直線になるので
今のうちに作ってしまわないと!!と焦っています。
リードも作りたいんですけどね・・・。
またデートしましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/305-46912646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続けてロンパ出来た «  | BLOG TOP |  » イタグレ新年会 in ZEBRA

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

