topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もZEBRAで遊んだよ♪ - 2013.02.24 Sun

今日はZEBRAで冬生まれのお誕生会が開催されました♪

ラナ・モモ・ビビは今日も父さんと一般参加 



たくさん走って遊ばせて頂きました。


IMG_9829.jpg
IMG_9830.jpg
IMG_9831_20130224232006.jpg
IMG_9833.jpg

うちの3イタはたいていいつも飼い主の下からビュ~ンとぶっ飛んで行って
ブーメランみたいに戻ってきます 



ぁ、ルナリケちゃんだ♪ お久しぶり~ 
IMG_9901.jpg
後ろ姿の写真でゴメンね~^^;



ミンちゃん(真ん中)も冬生まれさんだったんだね おめでとぉ~
お得意のペロリんしてるね。
IMG_98860.jpg



あらら、シャバちゃん  どうしちゃったのそんなに芝をいっぱいつけちゃって・・・ (*´∀`*)
IMG_9902.jpg




でもって、何これモモ!

IMG_98720.jpg

せっかく一生懸命作った3ワンお揃いのロンパだったのに、
穴空いていじゃん 

ベンチの下でスリスリしちゃって、ひっかけちゃったんだって?
母さん泣いちゃうよぉ! 

なんかごまかす方法あるかねぇ・・・。





それにしても父さん、けっこう写真はあったのにラナの写真はこの地味なの一枚だったよ・・・ 

IMG_9839_20130224232323.jpg





イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
冬生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございました。
そして、この場を作って遊ばせて下さったHITOMIさん、いつもありがとうございます。

● COMMENT ●

最近ブログ更新遅れてる我が家です^^;
久々のゼブラで、パパさんと3姉妹に会えました!
ラナちゃん、何回もスリスリしてくれたんですよ。覚えててくれたのかなぁ。
モモちゃんビビちゃんはホント元気いっぱい!
若さかしら?(笑)

シャバーナちゃんの芝まみれには、
見ていた人みんな、あ゛~ぁ・・・、って。
かわいかったですよ♪

ルナ・リケ さま

ルナ・リケさんお久しぶりでした~)^o^(
ルナ・リケちゃんもママさんもお元気そうで何よりです♪
ラナもそりゃぁ覚えていたんでしょう。
昨日のZEBRAはお天気良かったけど、風がすごくて寒そうでしたね。
今度は私も会いたいです~。

昨日はパパさんお疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来て楽しかったです
でも、ママさん来られなかったのは残念!

モモちゃんの服だけは、
デザインに加えて、「強度」も必要なんでしょうね~(笑)

また、よろしくでーす♪

久しぶりのビビちゃん、見ていて惚れ惚れするくらいはじけてましたよぉ♪ シャバーナは風が怖くて最初からハトになってうずくまってたの。しかもあんなに芝まみれになって(怒)!今回の芝犬ぶりは実に凄かったんです(涙)…(トロ箱の中のおがくずまみれのエビのよう by ラナぱぱ&マコパパ)

モモちゃん、せっかくのお揃いの服を…親の心子知らずですね、と言いつつ、思わず笑ってしまったよ♪可愛いよね~♪

そして、思わずぷぷっとふきだしてしまったのは、ラナちゃんの写真があの一枚だけだったこと♡ パパさんはでも、一所懸命寒さと闘いながら写真撮ってたよ、ということをご報告申し上げます(笑)

昨日はありがとうございました。
寒かったですね~

アリスがモモちゃんたちに遊んでもらってるシーン、全部ボツでアップできませんでした(;>_<;)
たまには動く被写体も撮らないとダメですね。
またよろしくお願いします。

パパさんお疲れ様でした。
3ワン揃って走り回っていましたよ~。
でもやっぱり若いモモビビコンビは電池切れせず元気いっぱい!

可愛いお揃いロンパ、毛糸を繕うみたいに縫うとあんまり分からないかも。
それとも、もう一箇所アップリケ?
ライムもよくやるので・・。

ねるもんパパ さま

ねるもん家も参加されたんですね~。
私も本当はとっても行きたいんですけどね~稼がなくては・・・ハハハ。
ねるもんに加え、ココさんも可愛さ爆発してますね!!
色んなかたのブログに登場しているし♪

そうですね~モモは服が嫌いみたいで
ベンチの下でいつもスリスリしているので、
背中に超合金入れないとダメですね(^_-)-☆

シャバーナ さま

トロ箱の中のおがくずまみれのエビのよう なんて言ったんですか?
うちの父さんとマコパパったら・・・!
でも、ん~まぁ連想できますね(笑)
シャバちゃんは鳩さんに徹していたんですね。
確かに寒さに耐えて毛を膨らましてじっとしている鳩さんに似てる・・・(*´∀`*)

ラナの写真、本当に1枚しかないんですよ!!
まさかと思って見なおしましたがやっぱり・・・。
そりゃ、モモやビビの方が撮っていても楽しいとは思うんですけどね。

√パパ さま

今回はアリスちゃんにモモたくさん遊んでもらったと聞きました。
ありがとうございます♪
動くイタは撮るの大変ですよね~。
でも、√パパ さんの風景写真・・・いつもいいなぁ~と思って見てますよ)^o^(
なんだかレンズも欲しくなりますしね♪
なかなか腕も上がらないけど、写真楽しいですね~。

HITOMI さま

いつもながらお世話になっていますm(__)m
今回はライム兄さんもおめでと~だったのですね♪

モモビビはいつまでもガルガルしながら走り回っているのでしょう・・・。
お泊り保育してきた・・・なんて、恥ずかしくて言えないですよね(~_~;)
でも、思い切り発散出来てありがたいです♪
またお願いしま~す。

久しぶりにパパさんと3姉妹にゼブラで会えました。
ラナちゃんはスリスリといつものように挨拶してくれるのだけど
ふだんはそっぽのモモちゃんが「あれ~府中のオバちゃんがここにもいる!」って不思議そうに
挨拶してくれました♪
ビビちゃんもすっかりお姉さんになってて。元気イッパイでかけっこしていましたよ!
またご一緒しましょうね~。

minママ さま

日曜日はありがとうございました♪
父さんも「モモがminママにだけは触られに行ったんだよ~やっぱりわかるのかね?」
って言ってました(*^。^*)
普段のおさんぽは落ち着いて、落ち着いて~にしてるので
ZEBRAに行くと解放されちゃうみたいで・・・^^;
早く会いたいとおさんぽデートしたいなって思っているのですがなかなか・・・。
また連絡しま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/320-7718034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビおてんば発揮しすぎ! «  | BLOG TOP |  » 思わず単純に可愛いなぁ~って

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

