topimage

2017-08

 - --.--.-- --


兄ちゃんの進学とビビだけラン♪ - 2013.03.27 Wed

この3月まで中学生なちっちゃい兄ちゃん。
本人、ほとんど受験生らしき生活をとうとう最後までしなかったけど
なんとか進学できる学校を見つけました 


今日は教科書買いに行ってきましたよ~♪

__2.jpg

この中学の学ラン着るのも今日で最後だな・・・。

私の母校でもあった中学を卒業して次のステップへ 

子供の中学は私の母校だったので
3人の子供が飛び飛びだったけれど在学して一緒に楽しんできたのですが
最後の子供の卒業で母校との繋がりもとうとう終わり・・・ 
ちょっぴり・・・っていうかだいぶ寂しい・・・。

なに、感傷的になっているんだか(笑)




それにしてもちらの高校の桜、青空に映えてきれいです~。
(iphoneで撮影でも充分キレイ♪)

__.jpg

ちっちゃい兄ちゃん、お子ちゃまの心は少し脱皮して半分大人になろうよね~。




さてさて、夕方にはビビだけ連れて神代のランに行ってみました。

IMG_0633.jpg

神代植物公園のところにあるランなので、園の中に入らずとも春の入り口の花は
終わりに近づき、桜は満開だし、これから春爛漫を思わせる花たちが
今にも咲きそうに準備をしていたよ。


IMG_0700.jpg



IMG_0766.jpg




まずは芝犬たちがたくさんのエリアに入ったら
囲まれて逃げ出したけど、けっこう必死な顔して怖がっていたから
これは、お互いに穏やかに遊べないかも・・・って思って
空っぽのエリアに入りました。


IMG_0655.jpg


柵の向こうの野草がたくさん咲いているのがとても可愛かった 

IMG_0675.jpg



IMG_0680.jpg



IMG_0685.jpg


隣りのエリアのワンコと吠えあって、ブーメランのように行っては
私の所に戻ってくる・・・の繰り返しでした。

ブーメランはZEBRAだけではなかったのだね・・・。

anigif20130326.gif



前回の記事ではビビの負傷を載せたけど、
それ以降は思いっきり元気なビビでした。

仕事が忙しかったので、なかなか記事UP出来なかったけど、
ようやく落ち着きが見えてきたので、今日は気分良く久々にブログアップ♪♪


ラナ・モモはお散歩で終わらしてしまったけど
他のワンコと遊べないなら今度は3頭で来てみようかね~・・・。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
3月も終わりに近づくと、なんだか春を満喫できる気がしてきて
なんだかワクワクしてくるのです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/322-e6042cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散りはじめの桜を愛でに♪ «  | BLOG TOP |  » ビビおてんば発揮しすぎ!

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

