topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あたちもいきたかったのに・・・のビビ - 2013.04.06 Sat

夜の事・・・。

仕事から帰ってきた父さんとがラナとモモだけ連れて
さんぽに行ったよ。


(出来るだけ、分けてさんぽに行くようにしている今日この頃なのでね・・・。)



ビビも一緒に行く気満々だったのに、隙をついて・・・


IMG_1802.jpg



   ・・・・・

   ・・・・・



IMG_1816.jpg


IMG_1817.jpg




大丈夫だよ、ビビ。
ご飯の支度が終わったら、母ちゃんがおさんぽし~っかり
連れて行ってあげるからね 





はい、そのあとたっぷり付き合ってあげましたです♪




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日のビビっちょ、おさんぽトレーニングは夜だったけど
なんとなくいつもよりお利口さんだった 
ワンコには会わなかったけど、母ちゃんの横をお利口さんに歩いてくれたね。
夜でも暖かくなったからかな?
気持ちもゆったり歩けるのかもしれないね 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/325-24f5e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

およ・・・、めずらしい «  | BLOG TOP |  » ラナ家に咲く春の花・・・

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

