topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ビビの兄弟姉妹会~inすいらん① - 2013.05.06 Mon

5月4日のお話し♪

少し前に満一歳のお誕生日を迎えたビビ達兄弟姉妹。

みんなおめでと~♪
で、久しぶりに家族再会といきたいね  ってことで、

なずちゃんママと相談して、なずちゃん行きつけの『すいらんグリーンパーク』での
再会を企画しました 




中盤で撮った集合写真だけれど、最初に紹介しちゃいます♪


IMG_5042.jpg


参加メンバー(ワンのみ紹介)

デジ(母)・宙(そら)~ビビ達の実家家族です。
ゆず・なず(パピちゃん呼び名は赤ちゃん)ファミリー
仁・美麗(パピ:もも)ファミリー
チロル(パピ:黄)
そして、ラナ・モモ・ビビ(パピ:茶々)

ご実家ファミリーの父犬ダリ君と叔母犬シルクちゃんは今回は残念ながらお留守番でした。


ワンコ11頭、飼い主達18人。なかなかな大所帯です。



IMG_50781.jpg



IMG_50692.jpg



IMG_50691.jpg




パピん子の時は可愛かったね~ 

IMG_8626.jpg
                                   去年の7月2日の写真です。
   現在の名前:左から、チロル・美麗・紅・なず・宙(そら)、後ろがビビ

そうそう、ビビは茶々だったけど、その前のリボン色名の時はグレーちゃんだったね♪

みんな、立派な大人になったね~ 




さてさて、ここからはこの日の序盤からダダダ~っと。


まずは初めてお会いするチロルちゃん一家・・・。

IMG_4274.jpg

素敵なレディーになったね♪



そして、なずちゃん。

IMG_4352_20130506104722.jpg

なずちゃんはここのラン、庭みたいなものだからもう余裕の笑顔♪
ママさんの手作りグッズがいっぱいで愛され感満載だったよ。

お姉ちゃんのゆず(ミニピンさん)ともお揃服は当たり前 ↓

IMG_4365.jpg




我が家は初体験のタイムレースっていうのもチャンレンジしてみたんだ (^^)v

まずはラナ。

lana0504.gif
初めての体験だったので、ランラン楽しみながら走って来ました♪


そして、モモ。
なんだかどこに行けばよいのか、途中で立ち止まり???って感じでした(^^ゞ

momo0504.gif
モモもレースというよりは、「え?? なに・・? どこどこ???」という感じの
ふんわり走りでした。


ビビももちろん走ったよ・・・。
なぜ写真がないか?っていうと、
走りかた全く解らず、スタート地点で走り出さなかったから
私がカメラを持ったままゴールから真ん中くらいまで「こっちだよ~」って
迎えに行っちゃった 
当然、走り出したビビに抜かされた!
写真撮れず・・・ orz


もう一回くらいチャレンジしてみれば良かったね (>_<)



レース後、早々にご飯食べて。

IMG_4409.jpg



IMG_4392.jpg


IMG_4388.jpg



姪っ子②のおひざでまったりなラナ。

IMG_4424_20130506104659.jpg





食後は別のエリアへ移動。


色んなワンコがいたよ。

モフモフの大きなワンコは優雅でお利口さん♪

IMG_4491.jpg



IMG_4495_20130506104623.jpg



可愛いオシャレサンもたくさんいたね。

IMG_4462.jpg



サルーキさんはとても優しかった。
9歳っていったかな? ジュピターちゃんだって。
私はサルーキさん憧れちゃうなぁ~。

IMG_4447_20130506104614.jpg

モモがやたらとけしかけたけど、ビクともせず優雅だったこと♪



ビビ、ママのデジちゃんとご挨拶出来た?

IMG_4590.jpg



IMG_4587.jpg





IMG_4582.jpg


チロルちゃん↑も紅ちゃん↓もパパさん大好きなのね~。


IMG_4570_20130506104520.jpg




IMG_4553.jpg



IMG_4615_20130506104429.jpg



IMG_4618.jpg



IMG_4611.jpg




IMG_4596_20130506104426.jpg



兄弟姉妹、その家族犬と仲良くたくさんあそんで、
さあ、また次のエリアに移動しよう 

IMG_4455.jpg





イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回に続く~♪
なにしろ中身の濃い一日だったのですよ 







● COMMENT ●

この日は本当、楽しかったですね!姉妹が多いとその家族も多いのでうれしいですよねぇ~
ゆずとなずもすごく楽しそうだったし、イタグレいっぱいで幸せでした!
写真もありがとうございます!頂いちゃいますね!
レース1回だけしかやらなかったんですか?
次回は秋にイベントがあるのでまたチャレンジしましょ!

なずママ さま

なずママさん、今回は色々とセットして頂きありがとうございました。
本当に楽しい集まりになりましたね。良かったです♪
レースは1回しかしませんでした。
いやぁ、正直自分もおばさんになったもんだと思いましたよ。
あのレースの所に行く(移動する)のが面倒になりましたもの・・・(笑)
美麗ちゃんちのお姉ちゃん達のタフさ見てて、若いっていいなぁ~って思いました。
(そんなこと考えてたの?って感じですが・・・。)
頭の中では次のレースの流れはイメージしていたのですけどね。
秋にもあるのですか?いつもあるわけではないのですね。
本当に楽しいランでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/334-9ae35993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビ兄弟姉妹会~inすいらんⅡ «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園は色とりどり♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

