topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビビ兄弟姉妹会~inすいらんⅡ - 2013.05.07 Tue

昨日に引き続き、ビビの兄弟姉妹会パートⅡです。


・・・遡りますがその前日夜、ふと思い立ってこんなものをチクチクしてみました。


IMG_4267_20130506224020.jpg


兄弟姉妹他、参加ワンコのネームプレート。
とりあえず、お初にお目に掛かる方もいらっしゃるので、
判りやすいように・・・と。


でも、かなり雑になってしまったので、その日だけ役目を果たせれば良いや・・・とね。

うちの子達3ワンには装着済み。
このまま着けて明日を迎えましょう・・・ってことで。

IMG_4272.jpg




さてさて、昨日の続き。

色んなワンコのいるランなので、可愛い子達もたくさん♪

IMG_4670.jpg




IMG_4662.jpg



そして、メンバーのワンコは姉妹犬、家族犬と仲良くランラン&ギャンギャン 

IMG_4691.jpg



IMG_4688.jpg



IMG_4679.jpg




ビビはパパさんやおじいちゃま、おばあちゃまが大好きみたいで
なんども抱っこされに行っていました 

IMG_4792_20130506223831.jpg



IMG_4898.jpg



IMG_4778.jpg


抱っこしてもらってペロペロしたいんだけど、紅ちゃん・宙君には
やきもちを焼かせてしまったみたい・・・。


IMG_4776.jpg

みんな、パパさん大好きなんだねぇ~。

ゴメンネ、紅ちゃん、宙くん。



IMG_4759.jpg



IMG_4706.jpg



IMG_4693.jpg



ラナと姪っ子②

IMG_4684.jpg

今回の写真は姪っ子②が撮ったものが半分以上かな?

カメラマンありがとう♪



IMG_4785.jpg



IMG_4787.jpg




IMG_4788.jpg




うちのばーば。

IMG_4782.jpg

一緒に住んでいるわけではないけど、モモが自らさわりに行ってる・・・。
知っている人は知っていると思いますが、モモはあまり家族以外には行きません。

・・・ばーばはもちろん『おやちゅ』で制覇しました 



IMG_4896_20130506223733.jpg

なでなでしてくれているのはうちのばーばだけどね。



IMG_4807.jpg

なずママさん、今回は色々とお手配ありがとうございました♪
ゆず・なずちゃん、とってもお利口さんだし、
なずママさん美人だし・・・。
なんでも手作りしちゃうし、凄いなぁ~。

これからもよろしくお付き合い下さいね♪



これも↓姪っ子②撮影のわたしです。
IMG_4817.jpg

背後の人物はギャグ好きの姪っ子パパ。



IMG_4976.jpg



IMG_4908.jpg




ビビもイタグレさんだけでなく、いろんなワンコに触れ合えて
いい経験になったね。

IMG_4966.jpg




さてさて、またまた場所移動ですよ。

IMG_4980.jpg




今度は結構な斜面のあるエリアです。


こんなところは初めてだったので、大丈夫かな?って最初ちょっと心配したけど
・・・これがとっても楽しそう♪


まずは華麗な下りのなずちゃんのお友達、そら君です。

そら504

ひゅ~っ♪ カッコイイ!!



でもって、兄弟姉妹の中で一番小さな美麗ちゃんが
けっこう行くんだわ 

美麗504

もぉ~、お姉ちゃんが面倒見良いのよね。

お二人とも色んなワンコのお世話してくれて、本当に感心でした♪



でもって、実家ワンコ達が上に登って降りてこれなくなっちゃった・・・と思ったら

・・・パパさん行ったよ~ 

パパさんと




こちらはソロソロと降りてくるモモ♪

momo2504.gif



そして、お転婆発揮のビビ )^o^(

vivi504.gif



なかなか楽しいエリアでした。

もっともっと遊んでいたかったけれど、
帰宅にも時間かかりそうだったのでこの辺で我が家はさようなら。
名残惜しかったね~ 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回、ビビ達兄弟姉妹が実家を出てから初めての全員集合。

みんな揃って本当に良かったです。

お忙しい中、駆けつけて下さった親戚様、ありがとうございました。

また、お会いしたいですね♪




今回参加した我が家のチーム。

IMG_5275.jpg

写真に写っていない父さんもだよん 

皆さま、お世話になりました。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
あと一回、番外編へ続きま~す 





● COMMENT ●

ネームプレートこの人数は大変でしたよねぇ
私は刺繍が苦手なので作れません
姉妹、本当そっくり!この写真の紅ちゃんもなずにそっくりです
抱っこした時の横顔がどの子もなずにそっくりでした!
ってビビちゃんは抱っこしてないような
子供の頃の写真は姉妹そこまで似てないのに大人になったらどの子も似てきましたよねぇ
姪っ子ちゃん、写真撮るのがうまいですね!私は携帯の連写がやっとですよ!
最後のエリアは結構楽しいエリアですよねぇ
姉妹は勢いよく登って行くのになずはゆずがいないと1人では登って行けないみたいです
ワンコ達は1番楽しめたエリアかな?って
GWじゃなければもう少し楽に来れますかねぇ?それでも遠いですけどね
そら君家族も楽しかったって喜んでましたよ!

なずママ さま

ネームプレートは適当に作ったので・・・刺繍と言えるほどのものではありません^^;

それにしても姉妹はやっぱりどことなくみんな似ていますね。
美麗ちゃんのいたずらっぽい目をしたときに「ぁ、ビビだ・・・」って思いました(笑)

最後のエリアは心配をよそに、本当にとっても楽しいエリアでした。
うちの場合、ラナが行っちゃうのは「やめてー」って思いましたが、
ビビやモモにはもっともっと楽しませてあげたかったです。
お友達のそら君、イケメンでしたね~)^o^(
2歳半・・・?
モモとちょうど同じくらいなのかな?
また一緒に遊べる機会があったら良いな♪と思います。

姪っ子の写真は無駄撮りも多く・・・(>_<)
でも、興味があるって良い事ですよね。
撮りたいって気持ちがあるときは伸びるときって思って
たくさん撮らせてあげました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/335-1c8ad74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟姉妹会~番外編~パトロール犬モモ «  | BLOG TOP |  » ビビの兄弟姉妹会~inすいらん①

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

