topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日もZEBRAな日曜日♪ - 2013.06.23 Sun

今日は2週間ぶりにZEBRAのおさんぽ会に参戦♪

ラナの肘が心配だったけれど、半分は繋いで休ませてね・・・ということで
今日も父さんと3ワンです。



まずは、満面の楽し顔でディノ君から~ 

1_20130623200607.jpg




2_20130623200609.jpg




3_20130623200610.jpg




4_20130623200612.jpg


うちの3ワン、一緒に飛んでる 

5_20130623200547.jpg




6_20130623200549.jpg




7_20130623200551.jpg




8_20130623200552.jpg




9_20130623200553.jpg




10.jpg




11.jpg




12.jpg




13_20130623200357.jpg




14.jpg




15.jpg




16.jpg




17.jpg




18.jpg




19_20130623200330.jpg




20.jpg




21.jpg




22_20130623200249.jpg




23.jpg




24.jpg



楽しく遊んで帰って来ました♪

いつも予約をしてくださるHITOMIさん、ありがとうございます。

一緒に遊んで下さった皆さま、ありがとうございました 




ところで、ラナさん・・・。
セーブして走らせたとのことでしたが・・・

夜になって見てみたら、なんだか肘・・赤いけど・・・?


IMG_7109.jpg



平気かしら?


明日、先生のところに行く日なんだけど・・・。
怒られなきゃ良いなぁ~。。。





イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ビビの楽し顔はたくさんあったけど、
ラナ・モモの楽し顔は残念ながらなかったよ、父さん。
やっぱり若い方が楽しそうにするのはわかるんだけど・・・。
ビビの方が撮りやすいのかな?

● COMMENT ●

可愛い!!クレフのにっこり顔写真♪
パパさんありがとうございます。
ラナちゃん肘また炎症起こしちゃったかな?
三姉妹で楽しそうに走ってたのに~。
大したことないといいのですが…。
早くよくなるといいですね、お大事に。

クレフママ さま

きのうはありがとうございました。
またまたヤギミルクをたくさん頂いてしまったようで・・・すみません(>_<)
ラナの肘、今朝はそう腫れてはいないけどいつもよりは赤いなぁ・・・。
まぁ、付き合い方を見極めながら走らせるしかないでしょうかね。
ご心配頂いてありがとうございます。

未知との遭遇?

ママさんに報告♪ 3姉妹がパパさんに連れられて帰る時、モモちゃんを呼んだら、来てくれて鼻先がついに私の手に!…だけじゃなくて、思いっきり撫でさせてくれたんですよぉ(^0^)ノ モモちゃんはちょっと迷惑そうだったけど(';') でも大進歩、大進歩~♪

ラナちゃん、肘、どうしたかなぁ?また報告待ってます。

シャバーナ さま

えぇ~っ!!! ほんと~?!
凄い!!
しっかり撫でてくれたんですね~)^o^(
日々進歩ですね。
地道な努力をありがとうございます。

次は抱っこを目指してお願いします♪

パパさん、ちゃんとリードにつないでラナちゃん休ませてあげてましたよ。
でも、、ちょっと元気に遊びすぎちゃったのかな・・。
先生の診察はどうでしたか?

そうそう、ZEBRAで後ろから「チョイチョイ」ってされたから振り向いたら
モモちゃんでした~♪
ナデナデしようとしたら逃げられちゃったけれど。
誰かと間違えた??

HITOMI さま

モモが「チョイチョイ」したんですね~。
誰かと間違えたってこともないと思います♪
少しずつ慣れてきた方たちに近づけるようになってきたのかな?
私も嬉しいです(*^。^*)

ラナは今回は3本足にはならないで済んでいます。
先生には苦笑いされちゃった感じですね。
しばらく長いおさんぽはやめておこうかな・・・と思います。
ZEBRAで走るのはラナ自身も楽しみなこと♪
でも、ラナが繋がれているとモモビビは思いっきり走れるみたいで・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/343-144f2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け最初のZEBRA対策 «  | BLOG TOP |  » ラナがまた3本足になっちゃってね・・・

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

