topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すいらんへ行ったよ♪ Part2 - 2013.08.17 Sat

8/15日のすいらんグリーンパークでのお遊び 

後半ではプール初体験をしました (^-^)



まずはお風呂ではシャワーも怖がらないビビちゃんから~ 


22IMG_8570.jpg



23IMG_8571.jpg



24IMG_8572.jpg



25IMG_8576.jpg



26IMG_8580.jpg



27IMG_8581.jpg

でも、やっぱり必死な感じが伝わってくるね 




28IMG_8582.jpg



29IMG_8583.jpg



30IMG_8584.jpg



31IMG_8586.jpg


32IMG_8587.jpg



33IMG_8588.jpg



34IMG_8590.jpg



35IMG_8592.jpg



36IMG_8595.jpg



37IMG_8600.jpg



38IMG_8603.jpg


39IMG_8612.jpg



40IMG_8614.jpg



41IMG_8617.jpg



42IMG_8618.jpg



43IMG_8620.jpg



44IMG_8621.jpg



45IMG_8623.jpg


46IMG_8633.jpg

ゆずちゃんは怖いものナシな感じ
いえ、色気さえ感じるそのまなざし・・・!

同じ姉妹でも、もらわれ先が優しい飼い主さんだと待遇も違うわけですね~。


我が家は人間様の子供たちにもどちらかといえば『放り出し教育』をしてきたので・・・
ハイ、あきらめて下さい 





47IMG_8637.jpg

ジェイ君もパパさんに『放り投げ』られていたね 



ん~とね、うちはどちらかというと
父さんは『母さん、そ~っと入れてあげてよ! そ~と、そ~っと』
って言っていたのを無視して放り込む私・・・。


48IMG_8655.jpg



いやぁ、楽しいすいらんだったね~♪
プール、楽しかったよ!

ん・・・?
楽しかったのは私だけ?

モモビビに嫌われちゃったかな?

でも、次はラナも入りたいしね。

また行きたいね 



ゆず・なずちゃん、ぷー君・リリィちゃん・ジェイ君
一緒に遊んでくれてありがとうございました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今回のすいらんではまたまた楽しい初体験をさせて頂きました。
プー君ファミリーにも会えたし、
またみんなで遊べたら良いな
あっそうそう、前回の記事で負傷したゆずちゃん、回復したらしいです。
良かった良かった♪

● COMMENT ●

プールの写真うれしいです!
お腹に巻いた浮き輪?この日が初だったので泳いでるところ見たかったんです
ゆずは上手に泳げるんですけどなずは時間がかかりそうですね
うちもパパが最初なずを投げ入れていたんですけど折れそうで怖くて
私がやめて~!!って言ったんですよ!
このプールだとイタグレだと足ついちゃうみたいで
だからお腹の浮き輪があるとつかないみたいでいつもより泳げたみたいです
またみんなでプール行きたいですね!

ゆずなずママ さま

なずちゃん、上手に浮いていましたよ。
あの腰につけた子供の腕用浮き輪がナイスな感じでした。
あのプール、イタグレ足着いちゃいますか?
それはなずちゃんが足長いからじゃないかしら・・・?
本当にまたぜひプール挑戦したいです。
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/354-4fe8238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ、もしかしてそれは恋? «  | BLOG TOP |  » すいらんに行ったよ♪ Part1

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

