topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初キャンプ - 2013.09.01 Sun

次男の夏休みも残り少なくなった8月も28・29日。

高校生になったとはいえ、家族でどこにも行かないってのもつまらないじゃな~い?

ってことで、我が家にとって10年ぶりくらいのキャンプを思いついた私 


家族といっても上の子達はもう成人である(それってもう子供の域ではないね。)
5人のスケジュールを合わせるってのは至難の業!!

なので、一番下の息子と父さんと私、そしてラナモモビビでのキャンプを決行 



選んだ場所は、清里丘の公園オートキャンプ場です。

清里は日帰りでも行けちゃうのだけど、今年は1泊で 


そして、10年ぶりともなると父さんも私もテントやタープを張る元気もなくなり
気軽に泊まれるにキャビンを予約 



0IMG_8670.jpg


テーブルの準備を整えて向かった先は
同施設内にあるドッグラン。


1IMG_9040.jpg


夏休み最後の平日・・・しかも夕方のせいか貸切状態。ずっと。


当然、モモビビははじけまくりです。


2IMG_8702.jpg



4IMG_8706.jpg



5IMG_8710.jpg



6IMG_8730.jpg




ラナは、肘の炎症が悪化して帰ってからまた3本足・・になると困るので
モモビビが少しパワーがなくなるまで、つないでランラン。


7IMG_8738.jpg




8IMG_8770.jpg



9IMG_8816.jpg



10IMG_8821.jpg



11IMG_8825.jpg



12IMG_8852.jpg



13IMG_8861.jpg



14IMG_8869.jpg



15IMG_8877.jpg



16IMG_8881.jpg



せっかく貸切状態だし、集合写真でも・・・と挑戦してみたけど・・・。

17IMG_8907.jpg



18IMG_8931.jpg

こんなのが精一杯でした 




そして、そろそろラナ離しても平気かな~?って
リリースしたら・・・!!

19IMG_8936.jpg

やっぱりこうなった 



その後も繋いだり離したりしながらなんとなくランランしていたよ♪


20IMG_8938.jpg



モモビビは隣のゴルフコースをのぞき見。

21IMG_8943.jpg



22IMG_8954.jpg



23IMG_8971.jpg



24IMG_9009.jpg



25IMG_9013.jpg



27IMG_9020.jpg




さぁ~たくさん走って遊んだし、
今度は人間様温泉に行くよ~って引き上げた。

28IMG_9044.jpg



温泉中はカメラ置いて行ったので写真なし。

施設内の天女の湯っていう温泉で気持ち良く疲れを癒しました♪



そして、いよいよ夕食です。
父さんがご飯作ってくれている間、私は3ワンとキャビンの中。


初キャンプの3ワンはなんとなく落ち着かなくて
キョロキョロ状態でした。


29IMG_9053.jpg



30IMG_9056.jpg



ラナはそこ???

31IMG_9061.jpg



そして気持ちの良い夜は更けていくのでした~ 



32IMG_9067.jpg



本当はもう一つ、楽しみにしていたのものが・・・
東京では見られない“満点の星空”
この日は夜になって雲が掛かってしまって
残念ながら見れませんでした。
前日は見えたそうな・・・。



続きは次回へ。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
・・・普段はあまり喋ってくれない息子とも
夕飯囲みながら何気ない会話も弾んで楽しかった♪

そして普段は私とセミダブルのお布団で寝ている3ワンですが、
この日は3人で川の字シュラフ。
一応私のシュラフだけ2人分繋げて
いつものように3ワン入れるようにしておいたのだけど
普段とは違い父さんや息子のシュラフに無理やり入って寝ていたワンコ達。
夜中には好きなように移動して、幸せに寝ていたよ。
でも、最後はやっぱり3ワン私の中にいたけどね(笑)
やっぱりキャンプって良いね 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/356-3530709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットホテル初体験中 «  | BLOG TOP |  » ラナ、もしかしてそれは恋?

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

