topimage

2017-09

 - --.--.-- --


モモ、初めてのお散歩♪ - 2011.01.30 Sun

この前、初めておうちの前にちょっとだけ出てみたモモ・・・

今日は父さんと姉さんとに連れられて、初めておうちの周りをグルっと
一周おさんぽしてみました。


でも、絡まってますよ・・・ 
IMG_2996.jpg


首が抜けそうですよ~ 
IMG_3005.jpg


パピンコ歩き、丸出しですけどー
IMG_3007.jpg


でも、なんだか楽しそう・・・ 
IMG_3011.jpg


モモのオチリがちょっぴりセクシーですねぇ 
でもって弾んでます♪
IMG_3013.jpg
モモの着ている服はラナの初めての冬の前に作ってあげたもの・・・
ってことはラナが6ヶ月前後の頃かな?
モモにはまだ少し大きいね。

手作りちょー初期の物で、形もイマイチだったし、捨てちゃおうかと思っていたけど
とっておいて良かった☆


それにしても、ラナがずいぶんお姉さんに見えるなぁ~ 
IMG_3018.jpg



モモ、今日は楽しかったかな?
ちょっとだけだったけど・・・これからお散歩少しずつ増やして
上手に歩けるようになろうね 
IMG_3029.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナはこのあとチャリ散歩に行きました・・足りないもんね 

● COMMENT ●

対比

お姉ちゃんの優雅さに
妹のパピん子ぶり。
いや~、どちらもかわいい。(^-^)
うちのかれんは、もう8カ月過ぎたのに
未だにパピん子走りです。
ぴょんぴょんしてるの
かわいいよね~。

さらさらぴこ さま

パピーのあの走り方ってホントに可愛いですよね。
8ヶ月過ぎてもまだ残っているなんて愛らしい♪
ずっとそのままでも・・・(*^_^*)

ラナは9ヶ月の時に骨折させてしまって、実は2回も
折ってしまったので、モモはなんとか落ち着いた生活を
して欲しいんですよ・・・
しつけで落ち着かせることが出来るなら・・・と思うのですが
壁に当たりっぱなしです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/36-c142de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の中で・・・がまんがまんのラナであった。 «  | BLOG TOP |  » 首輪の材料が来た☆

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

