topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋生まれさんのお誕生会に行ってきたよ♪ - 2013.12.04 Wed

この前の日曜日、
ZEBRAで秋生まれのお誕生会をHITOMIさんが企画して下さり
モモも勇んで参加してきました。


って、この↓の写真はビビですが・・・。

IMG_2953_20131204222524c49.jpg



この日の芝は薄茶色だけど、なんだかフカフカでいい匂いがたくさんしたみたいです。

IMG_3016.jpg



ルビちゃんもやっぱりいい匂いする?

IMG_2951.jpg



お久しぶりのルナちゃん

IMG_2969.jpg



リケ君。

IMG_2980.jpg



チェックされまくりなのに、ママさんの言いつけ守って動かない

IMG_2988.jpg



ワラワラ・・・

IMG_2990_201312042225020b8.jpg



ビビも来たよ。

IMG_2993_2013120422250448c.jpg

リケ君、ホント辛抱強いね~。



で、記念撮影が始まった 

9月生まれさん 

IMG_30310.jpg



10月生まれさん(少なっ)
モモもいるよ♪

IMG_3041.jpg



11月生まれさん 

IMG_30610.jpg



モモ、キラキラつけて可愛いよ。

IMG_3070.jpg

3歳おめでとう。
みんなとお祝い出来て良かったね 




ラナもこの日は一緒にフラフラ出来ました♪

IMG_3077.jpg

良かったね(^_^)v



一緒にお祝いして下さった皆さま、遊んで下さった皆さま
ありがとうございました 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
私も久しぶりに参加出来て良かったです。
それにしても、一番奥のランにたどり着くまで
ビビちょんとモモの凄い声には皆さま驚かせてゴメンナサイ(>_<)

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました!
お会いできて楽しかった。
モモちゃんビビちゃんに人気のリケでしたね(笑)
私はラナちゃんにすりすりしてもらって、ご機嫌でしたよー。
冬組にはルナが参加するので、その時にはまた行きます!
(それ以外だと行けるかどうかわからない~w)

ルナ・リケ さま

こちらこそありがとうございました♪
とっても久しぶりだったけど、ママさん、ルナ・リケちゃんの
変わらぬ姿を見て安心しました。
リケ君のキラキラつけてビシッとした姿、可愛かったです(*^。^*)
またお会いしましょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/371-11efe0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちにもイタグレカレンダーが来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » 秋のキラキラ モモのキラキラ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

