topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日もビビだけランラン - 2013.12.28 Sat

昨日で仕事収めだった私。
土日のお休みはめったにないのですが・・・。

またビビだけランに行ってみよう~と、今日は神代のランへ。


IMG_3320.jpg



神代のランは久しぶりだったのですが、以前にも何回か遊んでもらった
シンくん・ハクちゃんファミリーが居ました 


前回お会いしたのはだいぶ前だったね。  その時の記事

IMG_3321.jpg


あの時は、モモとすご~く走りまくった記憶があるけど、
今日は程よい感じにビビと走ってくれたよ♪

ママさん達曰く、2歳過ぎたら落ち着いたんだって 


IMG_3324.jpg


イタグレさんってどの子もそんな感じだよね。
ビビはもうちょっとだ。



でも、隣りのエリアの子達のそばに行くと、
またまたこの前の小金井公園と同じ光景が・・・。

IMG_3355.jpg

これもイタグレさん得意技かな?




あ~ぁ、お洋服着たまま枯れた芝にゴロゴロしちゃって・・・

IMG_3342_201312282152199bf.jpg



IMG_3345.jpg


そこ、なんか良い匂いするの?

IMG_3348.jpg




家族でワラワラって・・・ なんだかいい雰囲気♪

IMG_3339.jpg




5か月のパピん子ちゃんのランちゃんが来たよ。
とっても可愛いの 

IMG_3363.jpg



ベテランのお兄さん達やビビに追いかけられ・・・
あっちに逃げ

IMG_3367.jpg


こっちに逃げ・・・

IMG_3368.jpg

母たちは「そっとよ! そっと!!」って気が気じゃない。


でもって「アタシが守ってあげる!」ってシンくんたちのママさんが保護 

IMG_3370.jpg


あったかそうなの着てるなぁ~
IMG_3374.jpg

そのお洋服の中、良い匂いする?


でもランちゃん、ちゃんと身を守るすべを知っている。

IMG_3377.jpg

賢い賢い 



ランちゃん♪ って声かけるとちゃんとカメラ目線!

IMG_3385.jpg

ちょー可愛い 



今度は前から会いたかったナイル君が来たよ♪

IMG_3388_201312282216288e9.jpg



初めまして~、ナイルくん。

IMG_3394.jpg

ナイルくんのブログはいつも拝見していたんだけどね。
お会いするのは初めてで・・・♪

IMG_3396.jpg

ナイルパパさん、勝手にリンクしてごめんネ。
でも、横のお友達リンクにも入れちゃった♪ 許してね。


年末にとっても楽しいランでした 


そして、夕方には父さん拝み倒して
レンズを仕入れにフジヤカメラさんへ・・・ へっへっへ♪
そちらのお話はまた明日 



今日のビビ、途中で一回隣りのエリアの他犬種ちゃん達のところに行ってみたけど
ちょっとしたら一人のワンコちゃんを追いかけまわしちゃったからアウト。
止まんなくなっちゃたらダメだよ~。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
よく参加させてもらうイタグレZEBRAのおさんぽ会以外のランは
モモ・ビビ一緒に連れて行くのを躊躇しちゃうのだけど
でも今度はモモも一緒にランに連れて行ってあげようかな?
ラナも行けたら良いな・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/374-2e47f607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩用レンズ買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » ビビちゃん他犬種と遊ぶ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

