topimage

2017-04

 - --.--.-- --


超ダッシュで走りすぎちゃった? - 2014.04.02 Wed

4月に入って仕事的にも落ち着いてきたので
どこかに出かけようかな~って気持ちになりました。

そしたら父さんも休みって言うから
家でゴロゴロしている小っちゃい兄ちゃんを連れて
山中湖の『ドッグリゾートwoof』に行ってきました 



平日ということもあり、いくつかあるランも空いている場所もあって
貸切状態♪




ラナもランランしたり・・・

01IMG_2263.jpg



02IMG_2264.jpg



03IMG_2265.jpg



04IMG_2271.jpg



05IMG_2283.jpg



06IMG_2295.jpg




モモとビビが追いかけっこしたり・・・

07IMG_2330.jpg



08IMG_2331_20140402222358c82.jpg



09IMG_2332_20140402222359a0c.jpg



10IMG_2333.jpg





走り過ぎちゃうラナは肘がまた悪化しちゃうと困るので
途中で強制捕獲されたり・・・

11IMG_2371.jpg



12IMG_2388.jpg



13IMG_2389.jpg




またまたビビっちょ追いかけてラナが猛ダッシュしちゃったり・・・ 

14IMG_2390.jpg



15IMG_2391.jpg



17IMG_2411.jpg



18IMG_2416.jpg




そして、ビビっちょが一番多く端から端まで走りまくっていたので
だいぶ疲れてゴロンとなった時に・・・

あれ、足の裏が大変なことになってる!!


ちょっと痛々しいので苦手な方は飛ばしてね 


③・・・


②・・・


①・・・



19IMG_2422.jpg

肉球の皮が剥けちゃって血が滲んじゃってるし
一番大きい所はブヨってなっちゃってる(・。・;


反対もも~ベロベロ。

20IMG_2426.jpg



21IMG_2427.jpg



速攻終わりにしてひとまずカフェで遅いランチにしました。
あんよはきれいに洗ってあげました。


しばらく様子を見たら、血が滲むのは治まって歩けはしました。



でも、もうドライブだけにしましたよ。



湖畔をぐるっと回ろうとしたら
体験工房みたいなのが目に入って
『吹きガラス』と・・・。


ぁ、やってみたい!!


というわけで、3ワンは父さんと車でお留守番してもらって
私と小っちゃい兄ちゃんで、チャレンジしました 




私は『一輪挿し』
兄ちゃんは『イチゴのペーパーウェイト』

ペーパーウェイトはイチゴしかなかったのよ。笑っちゃうけど可愛いでしょ?
お習字でも使えるかと思ってそれ。


本当は素敵なグラスにしようかと思ったのだけど
近いうちに割れる確率高いな・・・と思ってやめときました。(笑)



ココからはiphoneでの写真です。

22IMG_1033.jpg



23IMG_1040.jpg



24IMG_1053.jpg



25IMG_1066.jpg



私もね♪

26IMG_1076.jpg



可愛い手作り品が並んでいました。

27IMG_1080.jpg



作品は一週間後くらいに宅急便で送られてくるんですって♪
楽しみだなぁ~ 




ラナモモビビはすんごく走ったので
帰りの車も家に帰ってからもずっと静かで爆睡中。


やっぱりたまにはお出かけもいいな 


でもでも、急にたくさん走らせ過ぎには今後注意しなくっちゃ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日はラナもだいぶ走っちゃったけど
明日とか明後日がちょっと心配。
平気ですように・・・。
ps:woofはとっても綺麗で楽しいところでした。

● COMMENT ●

ママさん、おひさしぶりです!
Woof、行ってらしたんですね。私たちも昨年秋口に行ってきました。広くてワンコも人間も気持ちいいですよね~

ビビちゃん、大丈夫かな?ワンコは裸足だから、私も時々、靴履かせたい!って思っちゃうときがあるけど(笑)それは犬にとっては大迷惑だよね。

吹きガラス、いいですよね~♪私も大好きです(ただ、作るより買っちゃうほうが・・・笑♪)

いちご、可愛いっ(^^)ママさんの一輪ざしも見てみたいですー。届いたらアップしてくださーい。

シャバーナ さま

お久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとさんです♪
woof、楽しかったです。曇っていたので富士山が見えなかったんですけど
青空に富士山だったらも~満喫感100倍でしょうね?(^_^)/

ビビのあんよは今日は平気です。
ラナの肘も問題ないみたいだし、安心しました♪

ガラスは来るのが楽しみです!
アップして自慢しちゃいますので見て下さいね(^_^)v

シャバちゃんにも会いたいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/387-e46683c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ・ビビ、お誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 夜桜

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

