topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ZEBRAで楽しむ日曜日♪ - 2011.02.09 Wed

日にちが経ってしまいましたが、日曜日にはまたまたZEBRAで
遊ばせていただきました♪

お供はまたまた父さんとお姉さん☆
お姉さんが車の免許を取ったので、ドキドキの
初ラナ・モモ乗せての運転です。
気をつけてね~  頼むよ~ 
いつもより1.3倍くらい時間が掛かっての到着でした。

IMG_3364.jpg
モモはまたカンガルー状態で見学ですね。

5.jpg
                   キレイなお兄さん兄弟


POLO・LITA・LALAさん たくさん遊んでくれてありがとうございます♪
IMG_3398.jpg


IMG_3401.jpg


IMG_3308.jpg


マコパパさんのおやつタイム☆
IMG_3369.jpg

ラナさん、あなた卑しすぎでしょ 
IMG_3316.jpg

いつも素敵な雪・花さん 今日もまた華やかで・・・ 
IMG_3294.jpg


ん~ なかなかシブいいでたちですね。
IMG_3222.jpg


お隣りのエリアはボーダーコリーさん達がたくさんだったらしいです。
IMG_3397.jpg


モモはお外でお父さんとおさんぽ♪ 
IMG_3231.jpg

ラナが見つけて「あたしもーーー!!
IMG_3211.jpg
注:飛び越えないで下さい

IMG_3251.jpg
後姿がせつなそうですよ・・・。


雰囲気かもし出していますね~
IMG_3188.jpg

パピパピさん見つけた☆
IMG_3166.jpg


3.jpg



IMG_3142.jpg


2_20111229094018.jpg



楽しかったネ ラナ 
1.jpg

LIME&BEE家さん、ありがとうございました m(__)m
皆さま また遊んで下さいネ 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今回は何人かの方に「ブログ見てるよ~」って言っていただけたそうで・・・
その言葉、とっても嬉しいですね 

● COMMENT ●

見てるよ~(笑)

日曜ゼブラどうもでした。
シブイっしょ我が家のミー兄。

モモちゃん会う度に一回りづつ大きくなって来てますよね。パパと散歩する姿に感動すら覚えましたよ。

パピパピは【アッキーラ】の処のイタプーなんですよ。名前は、まだ無し(^_^;)

またラナとも遊ばせて下さいね。
僕が(笑)

ありがとうございます♪

マコパパさま

いつも遊んでくれてありがとうございます。
父さん・姉さんもお世話になっています m(__)m
そして、卑しいラナにいつもおやつをありがとうございます。
渋いミニピンさんはミー兄さんだったのですね♪
イタプーちゃん・・・将来が楽しみ☆カッコ可愛くなるのかな?

モモは童顔で可愛く見えるけど、(3ヶ月なら当たり?!)
これがどうして・・・ヘコタレない強ーい性格のようです・・・
ゼブラデビューしたらみんなを困らせるかも 汗

また遊んでやって下さ~い m(__)m

はじめまして

日曜日は、ありがとうございました。
ゼブラでは、何度かおみかけしていて、ブログもこっそり、読み逃げしてました(笑)

1番、2番、3番のポロ、リタ、ララ家です。

パパさんとご挨拶させていただきました。
わが家のララがラナちゃんと遊んでいただきありがとうございました。
とっても楽しかったようです。

ももちゃんも、かわいいですね~
ランデビューが楽しみですね。
また、遊んでくださいませ。

うちも読み逃げしています(笑)

LICAさまへ

ZEBRAでたくさん遊んで頂いた話を聞きました♪
ありがとうございます。
私も、一緒に行って皆さんとたっくさんお喋りしたいのですが
日曜仕事でいつも話を聞かせてもらうばかりです・・・('_')
娘や父さんが一生懸命ポロ・リタ・ララちゃんの名前を
覚えて帰ってきました。笑
また遊んで下さい~ m(__)m

ラナちゃん、ポロリタFamilyと追いかけっこ楽しそう♪
スタイルいいから絵になります!

お嬢さん、運転免許取得したのですね。
うちの娘も夏に取ったので、時々お友達と出かけています。
もう帰宅するまでハラハラドキドキです。
隣に乗ってもハラハラドキドキ、後ろの車がイライラしそうに遅い運転してます。

お嬢さんもパパさんもお疲れ様でした。

すごかったぁ。

ラナちゃんがララちゃんと走り出したら止まらなーい!!
なんかビビビッとくるものがあったのね。
とっても楽しそうでしたよー!
ミッキーがとってもうらやましそうに見てました。
また、あそんでくださいね☆

HITOMIさま

いつもありがとうございます。
BEEちゃん、素敵なお洋服着ていましたね♪
怪我の回復も順調そうでなによりです。

HITOMIさんも大きいお嬢さんいらっしゃるんですね。
BEEちゃんが怪我しちゃったその日だけお見かけしたことがありますが、
そんな大きなお嬢さんがいらっしゃる様には見えなかったなぁ~っ!

うちの娘はまだ家族以外を乗せてはいないですが、乗せるとなると
怖いですよねぇ~(汗)
長男もこれまたヘタクソな運転しているんですよ。

ではまたヨロシクお願いしま~す♪

M☆Cママ さま

そんなに沢山ララちゃんと走ったのですかぁ~?
ラナはモモが来てから特にお友達と遊ぶのも上手になったようで♪
私はミッキーくんのファンですe-266
ホントにステキなお顔していますよね。
チャーリーちゃんもカワイイし☆
モモも大人になったらどんなに風になるのかなぁ~
そしてどんなペアになるのかなぁ~・・・
なんて最近思います。
基本、変わらないですよね。(笑)

また遊んで下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/39-4d7992d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモ、4回目のワクチン接種に «  | BLOG TOP |  » おさんぽ練習♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

