topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミンちゃんと女子会♪ - 2014.06.16 Mon

今日はバウムベッドのミンちゃんとミンちゃんちと我が家の間にある
(正確にはだいぶミンちゃんち寄り)
ドッグカフェで待ち合わせをして女子会してきました 


私一人で3ワン連れてカフェにいくにはとっても自信がないので
最近、家にこもり気味なラナを連れて行って来ました~ 


だけどだけど、こんな時に肝心なカメラを忘れる私。
でたぜ、私の得意技 



なのでiphoneで撮影。

IMG_1377.jpg


IMG_1378.jpg


ミンちゃん、ちょっとボケちゃった。ゴメンネ。
IMG_1382.jpg



ひと月ほど前に、街を車で走っていたら偶然にミンちゃんのお散歩を発見し
声をかけて、「また近いうちにね~!」って言っていたの。
バタバタしていたからちょっと日が経っちゃったけど
ミンちゃんに会えて嬉しい~♪

でもって、せっかくオシャレなカフェなのに、
お店の写真もお料理の写真もナシ 

飼い主同士、お話に花が咲いちゃったのと
カメラがないし・・・の思いなのでダメだなぁ~。


仕事の話とかワンコの話とか子供達の話とか・・・
色んなお話出来て楽しかった 



ラナもミンちゃんも楽しかったね♪
IMG_1388_20140616210222184.jpg




久しぶりに長時間外に出たせいか
はたまた長時間じっとしていることを強いられて疲れちゃったのか
帰って足洗ったら、まっしぐらにバウムに直行&即寝なラナでした 

IMG_1389.jpg



minママが送ってくれたラナの写真。
DSC_1532.jpg

ありがとう 


ミンちゃんまた遊ぼうね~ 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
夕方にはラナの病院行ってきました。
今日はラナのお出かけばかり。
でも、もちろんモモビビもちゃんとお散歩したよ 
病院のお話はまた次で・・・。

● COMMENT ●

ラナちゃん気分転換出来て良かったですね!(^^)!ところで、ラナちゃんの足カバー?とってもグッドアイデアですね!クッキーが骨折した時包帯の付け根が気になってガジガジペロペロして困ったので、バンダナ巻いたり色々試みたんですが、どれも駄目で、こういうのあればとても便利だなーと思いました(*^_^*)私は洋裁が全く駄目なので、ラナちゃんは幸せ者ですね!(^^)!

クッキーママ さま

足カバー?
へへへ。ちょーテキトーな簡単バージョンです。
といっても、だいぶ前の前回の時に作ったので、同じもの作れと言われても
思い出すのに時間がかかりそうですが・・・(>_<)
紐タイプとか、今まで色々試みてきましたが
今のが一番簡単でラナも履いて首を通すだけなので
履かせたところで自ら頭を下げてきます。
洋裁といっても、これは洋裁に入らないようなくらいのもので♪
カンと目分量でジョキジョキ切って、縫っただけなんですよ。

それにしても、捨てても良いものと思っていたのですが
また出番が来るとは・・・嬉しいような悲しいようなです。

昨日は楽しかったですね~♪ありがとうございました。
そうだ、私も食欲が勝っちゃって、お料理の写真がないわ・・・(爆
さすがにおなかイッパイで、昨日はおやつタイムに気がつかずにいましたよ。奇跡か!
またおしゃべりしましょ~!

minママ さま

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お腹空いている時間だったし、ホントに食べるのに夢中でしたよね(笑)
ミンちゃんの可愛いガウガウも健在で楽しかった♪
minママさんは同世代で色んなお話出来て楽しいです。
またお願いしま~す(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/394-2438cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ、肘の経過 «  | BLOG TOP |  » ラナがまた3本足でね・・・

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

