topimage

2017-04

 - --.--.-- --


家族で清里キャンプ - 2014.08.23 Sat

去年も行った同じキャンプ場『丘の上の公園オートキャンプ場』
家族で行って来ました 

おっきい兄ちゃんは仕事休めなかったのでお留守番してもらったけどね。

キャンプと言ってもテントを張るのも疲れる年頃・・・
キャビンを借りてです。

でもね、去年よりちょっと広いキャビンを予約できたので
今年は余裕な感じでした♪


IMG_4734.jpg
とはいえ、設営はりきるのは父さんだけで
お姉さんと小っちゃい兄ちゃんはずっと携帯・・・
キャンプの楽しみって何だ?



誰か一人はワンコの面倒みていなくてはいけないので
近くのランに行ってきました。

IMG_4578_20140823072630874.jpg


着くなりテンションあがるワンコ達 


IMG_4591_20140823072631432.jpg



IMG_4598.jpg


ラナは離せなかったけど、それでも久々に嬉しそう 
IMG_4612_20140823072633a0b.jpg


ひとしきり、モモビビ走って・・・
でも、一年違うと体力も多少違うのか
去年よりは走り回るの少なかったな。

IMG_4683.jpg



IMG_4673_20140823072705130.jpg


最近はラナの肘の事があったので、
ランで思い切り走らせてあげてなかったから
やっぱりフリーで楽しく走ると表情が違う♪
こちらも嬉しいです。


IMG_4625.jpg

でも、この後他のワンコがやってきて「アウトー」になりました。

優しく穏やかに遊べないのよ、この子達・・・ 



でもって、ワンコを置いて近くを散策。

ポニーさんに遭遇。カメラ目線です。
サービス精神旺盛ですね。

IMG_4738.jpg



美味しそうなトウモロコシ売っていたので頂きました。

IMG_4748.jpg

生でも食べれるトウモロコシって謳ってあった。
本当に生で試食させてもらったけど、おいしかった。
でもやっぱり茹でるのがおいしいね。


IMG_4766.jpg

そして、楽しい夜は更けて行くのでした~。

IMG_4783.jpg


星空もとっても綺麗に見えましたよ。
うっすら天の川にハクチョウ座を見つけられ
ロマンを感じ・・・(笑)

夜中の3時に起きた時にはそれこそ満天の星空でした。

今年の夜空は良かったな~ 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
小っちゃい兄ちゃんの最大の目的は『温泉』 
同施設内に広~い温泉もあるので心も身体もリフレッシュ。
続きは次の記事で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/402-4d2d945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナの肘経過と8種ワクチン «  | BLOG TOP |  » 薬の効果?

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

