topimage

2017-04

 - --.--.-- --


穴ふさがりました♪ - 2014.08.30 Sat

ラナ、3日ぶりの病院です。

ラナは本当に先生も看護士さんも病院自体も大好きなので
カウンターの出入り口に割り込もうと試みる 


DSC01965.jpg

それ以上は行かせません 



それに比べて、本日同伴のモモ・・・。

ただの爪切りで連れてきただけなのだけど
父さんのお膝でブルブル・・・ 

この困ったチャン眉毛の顔。
DSC01969.jpg

終わってしまえば強気で帰ろーモードに切り替わっちゃうくせに。



さてさて、ラナの本日の肘開け・・・。

DSC01971.jpg

3日前にちょっとホジホジした穴も埋まってる!!!

この日を待ってました~ 

先生ったら
「泣きそう・・・!」って喜んで下さって・・・ 

そんなに念じて下さっていたのかしらん・・・。
感謝です 


プチって黒い所がこの前壊死した組織をピンセットで取ったところで


この前の画 ⇒ DSC01964.jpg


それがかさぶたになったようですが、穴はふさがりました。


梅雨に入った頃から今日まで・・・。
蒸し暑くなりだした頃から涼しくなりかけた今日まで・・・。
ん~・・・。
長かった。


でも、まだまだ4本足では歩きません。
というか、ほぼ外でも中でも3本足です。

今後はこれをちゃんと歩けるようになるまでにしなくては。

先生は、
ずっと巻がついていた違和感とか
筋肉が落ちちゃっているからとか
まだ少し関節炎が残っているのだろうからとか
そんなことで着かないのだろうけど、
直ぐに着くようになるでしょうって言ってくれましたが。

もう、患部には何の処置もしていません。
ただ、テープ負けしちゃったその周りの赤くなったところ
ラナも痒いのか舐めたがるので、お薬をちょっと塗ってくれました。


とりあえず今は痛み止めは飲ませていないので
3、4日ごにまた行って、
その時までに今と変わらないようだったら
以前のように痛み止めも飲ませるようにしてみましょう
ということで本日は終わりました。

せっかく上皮化が終了したところで
またラナがペロペロしたりしないよう
今しばらく注意深く見ていかなくては・・・。


とりあえず、ここまで来れて良かった 

先生、ありがとうございました。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日、寝起きに
トイプーちゃん2頭とイタグレちゃん1頭を
同時に迎えたいと父さんにお願いしている夢を見た!
そうすると、うちは犬何頭になるのかな???って考えていたら
夢から覚めた。
夢で良かった~ 

● COMMENT ●

おおおーっっ!!!
素晴らしい!!
わたしも泣きそうです。

VITOの母しゃん さま

ありがとうございます。
本当にうれしいです♪

ファイル先生にも渡しちゃいました。
是非見たいと仰ってくれて。

でもってTOPPEN~とか調べちゃってたら
明け方、また病気が始まっちゃった夢見ちゃったようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/407-2396e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナの3本足とビビのお熱 «  | BLOG TOP |  » 再生をおじゃまする組織

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

