topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嬉しいこと - 2014.09.30 Tue

ラナの4本足リハビリは地道にゆっくり進んでいます。

実はラナの肘の炎症と同じようになってしまって
湿潤療法で治療している
アルウェンちゃんというイタ友ちゃんがいます。

ラナと同じように包帯まいていたのだけど
その包帯が『すっぽ抜けちゃう』というので
ラナに作ってあげた腕カバーが役に立つなら・・・と
治療中のアルウェンちゃんに作ってお送りしました。


IMG_6594.jpg
(色が見にくくてごめんなさい  )



Vitoちゃん・アルウェンちゃんのブログにアップしてくれて
その姿を見て、感激 

いつもエリカラが離せなかったアルちゃんが
腕カバーでエリカラ外せたと・・・♪

人の(いや、他のワンコの)力になれるって
こんな嬉しいことはありませんね 


イタグレの骨折って、
骨折部位だけでなくて、肘や傷口のケアもとっても大事・・・。


ラナと同じような症状になっている子も
もしかしたら他にもいらっしゃるのかもしれませんね。
もし・・・もし、ラナの腕カバーが
また他のワンコさんのお役に立つことが出来るなら
ラナの肘カバーが気になるな・・・っていうワンコさんがいたら

お気軽にお声掛け下さいね♪

喜んでお作りします 



アルちゃんもそのうちきっと綺麗に治ります。
それまでゆっくり治療してね。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
アルちゃんが喜んでくれたからって
か~な~り 調子に乗っているわたくし 

● COMMENT ●

クッキーは肘の炎症はありませんでしたが、ギブスの根元をガジガジペロペロして困ったものでした。ずっとエリザベスを付けてるのも可哀想だし、首にバンダナを巻いて根元のところまで隠してみたり‥と色々試してみましたが、どれもナカナカ上手くいかず結局エリザベス生活でした。なので、こんな腕カバーがあったらすっごく重宝しただろうな〜と思います。キット骨折しているイタちゃん達に喜ばれる事間違いなしですね(≧∇≦)
ラナちゃんのリハビリも順調に進みます様に、お祈りしていますm(_ _)m

クッキーまま さま

ラナにも最初は型紙もなしに本当に適当に
生地をジョキジョキ切って縫っていただけなのですけど、
適当なだけに、いらぬところが擦れてきたりで
これはいかん・・・となってきて
前回の悪い所をちゃんと補正できるように
型紙を作るようになりました。
今回は更に考慮して作ったつもりなので、
これなら他の方にも差し上げることが出来るかも~・・・
なんて調子に乗ってしまったのです。

クッキーちゃんは肘の炎症なく綺麗に治って良かったですね。
ままさんの色々な工夫がうなずけます。

いつも応援ありがとうございます♪

可愛い腕カバーアリガトです。
男顔のアルがキュートに見えます。
明日の通院にもしていきまーす。

VITOの母しゃん さま

アルちゃん、どんぐりお目目がとっても可愛いよ~
男顔に見えないけどなぁ???
メールもありがと♪
明日も気を付けて行って来てね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/416-c384c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野川公園にお散歩 «  | BLOG TOP |  » 今日も行っちゃった~コスモス見に♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

