topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やまの上のラン~その③ - 2014.10.28 Tue

やまの上のラン、続きの続きです。


お待ちかねのお食事タイムの始まり。
まずはフルーツから~
19IMG_7513.jpg
姪っ子②の撮影です。



ルビママに抱かれてながら、食べたいのを
しっかり我慢するルビちゃんがとっても可愛かった   ←偉いね!! 
うちの子達には真似できないです。
20IMG_75321.jpg

・・・と、その横にうちのキヤノン7Dと同じルビママの7Dが目に留まり・・・
そこにはうちが持っていない高級品の証拠の赤リングのレンズが・・・!

図々しくも、「ちょっと交換して下さいm(__)m」とお願いし
お借りしちゃいました。



21IMG_7588.jpg




22IMG_76521.jpg
ラナさん、美人???



23IMG_7685.jpg

なんとなくだけど、クリアな感じがやっぱり違うと思いました。

ルビママさんありがとうございました。
レンズ交換こ、楽しかったです。




曇が出ることも多かったこの日だけど、
ほのかな紅葉がキレイでした。
24IMG_7735.jpg



25IMG_7740.jpg



26IMG_7761.jpg



27IMG_7770.jpg



28IMG_7844.jpg



29IMG_7850.jpg

そろそろ帰る頃には、涼しくなってきて
ビビモモけっこう震えていたんだって。

姪っ子のかわりばんこの抱っこにすっぽり収まるモモとビビ。

30IMG_7859.jpg


モモもビビも姪っ子②には心を許すようになったんだねぇ~ 

安心して抱かれてる・・・♪



今回ものんびりほのぼの、そして美味しく楽しく
一日のランを楽しませてもらいました。
マコパパさん、そして準備・片付けをして下さった皆さま
一緒に遊んで下さった皆さま
ありがとうございました。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今回のランの記事はこれで終わり。
マコパパさん、またお願いしますね~ 




● COMMENT ●

モモちゃんお誕生日おめでとうv-306
恋する乙女心 は
神様からのお誕生日プレゼントかもしれないね。

あっ
おリボンくっつけたつもりが、
何故かビールで乾杯に。
ま、いっか。モモちゃん、とうに成人してるし

VITOの母しゃん さま

お誕生日お祝いしてくれてありがとう♪
モモも4歳。
ヒトなら32歳だって。
他の犬種に吠えるときは昔からオッサンみたいな声なんだけどね。
うちの中では一番の童顔なのに笑っちゃうよ。
恋する乙女でも、なんだか完全片思い系なのであらら・・・って感じ。
32歳にして初恋?
遅めのモモの春に乾杯だね。
今度会ったら告白してみるかな? 笑

ところでVito君の走り、ちょーカッコイイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/421-8fef543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに神代植物公園のドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » 山の上のラン~続き

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

