topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モモ、ランデビューしちゃった♪ 神代植物公園だよ♪ - 2011.02.14 Mon

今日は夕方から雨の予報・・・。
曇りでちょっと寒いけど、たまに陽も差してきた昼下がりに
神代植物公園のドッグランに行って来ました。


P1030846.jpg


ドッグランに着いてすぐ、奥のエリアにイタグレさんが来たよ♪
さっそく合流して遊ばせて頂いちゃいました 


P1030876.jpg


近くにお住まいのシンくんとハクちゃん 

鼻筋に白が入っているのがハクちゃんなんですって。
実はこの二人、カップルでモモより少し小さなパピーちゃん5頭を授かったそうです♪
現在、子育て真っ最中なわけですね。

そのパピーちゃん達・・・興味あるなぁ~!!

P1030863.jpg

今はおうちに4頭お留守番なんですって。

P1030873.jpg

4頭での貸切状態で、とても大人しいシンくんとハクちゃんだったので、
モモも初めてランに下ろさせてもらいました♪


大きい広場に興味深々のモモ 
P1030869.jpg

でもやっぱりラナに付いてまわるんだネ♪
P1030861.jpg

P1030880.jpg

P1030877.jpg


最初は緊張ぎみであまり離れなかったけど、少し時間が経ったら
ラナを追って遠くまで走りに行ったよ 

P1030884.jpg

グルッと遠くまで走りに行ったモモは、まだ上手な走りではなかったけど
パピパピの走り方でなんとも可愛かったなぁ~ 
写真、ちゃんと撮れなかったわ・・・残念。

でも、こんな感じ・・・  もっとピョンピョンしてたりした。
P1030881.jpg

思い切り走ったときにはラナにあまり遅れをとっていなかった。
体中を思い切り伸縮してラナに着いて走って飛んだ。
走れると気持ちいいね♪


P1030887.jpg


疲れて避難するときはやっぱり母の下なんだ・・・。
P1030891.jpg


優しいシンくんとハクちゃんのお陰で、モモの社会化ドッグラン・・・
まずは成功 

シンくん・ハクちゃんファミリーとまた一緒に遊べたらいいな・・・
今日は遊んでくれてありがとう・・・。








おうちに着いて
足の裏は泥だらけだし、からだも薄茶色になっってしまったモモとラナを
お風呂に直行で一緒にシャンプーし・・・(悪戦苦闘のため写真なし

やっと落ち着いたところでご褒美にガムをあげました。

ウメェ~ウメェ~と夢中です。
IMG_3565.jpg

当然、ラナが先に食べ終わり・・・
IMG_3613.jpg

そりゃあ隙を見せたら取られちゃうわよ・・・モモ。
IMG_3646.jpg

そして、二人で爆睡しましたとさっ。
IMG_3654.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
また行こうね

● COMMENT ●

ランデビュー

府中の森&神代寺って僕の仕事のコース。言ってくれれば顔出すのにぃ~(笑)
府中には愉快村(IG爆走族)の秘密基地もあるんだよ。
僕も仕事の途中にノーワンで行って癒されてます(仕事やれっ~の)(笑)

モモちゃん今週はゼブラランデビューかな? もうササミのオヤツは大丈夫かなぁ~(^^)

走った後

モモちゃん、ランデビューおめでとう♪
走った後のウマウマは格別でしょ?
走った後の爆睡は最高でしょ?
走った後のお風呂は…どうだった?(^-^)

マコパパさま

マコパパさん、うちのそばいつも通っているんですね(^o^)
愉快村の秘密基地って何だろう~?
今度、話し聞かせてください♪

モモ、ささみのおやつは大歓迎です。
昨夜なんかラナ・モモの目を離したすきに、山もりの
切干大根煮をペロッと二人でたいらげていました(汗)
(お茶碗山もり一皿くらいはあった)
あと、肉のピリ辛炒めまで・・・(汗汗)

次のお誕生会、父さん「徹夜出勤で行けないっ」って泣いてましたよ~(笑)

さらさらぴこ様

ウマウマはそりゃもぉ~美味しそうでしたよ☆
爆睡は3時間くらい寝っぱなしでしたね。
お風呂は・・・ラナシャンプーして洗い流さず、置きながらモモシャンプーって
交代交代で2回ずつシャンプーしたので、ふわっふわに仕上がりました♪
二人はちょっと(だいぶ)迷惑そうでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/43-6187424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だ雪だ・・・触ってみようよ♪ «  | BLOG TOP |  » さっぶ~い一日

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

