topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神代で走ったよ - 2015.01.11 Sun

今日は神代のランに行ってきました。
風もなく暖かなランでした~ 


しか~し
おニュー服のモモを撮りたかったのに、ランに入るなり
いつものギャンギャンでそれどころではありません 

お利口なのはリードにつながれたラナだけ。
ラナの今日の右肘(前足)はだいぶ水が溜まっちゃっていたので
ずっとリード。
でも、おうちでお留守番よりお友達と
少しでも遊べた方が嬉しいよね♪


1_2015011122132825f.jpg

ずっとカメラで撮り続けてくれているリタパパ。
リタちゃんはその傍らでず~っとお利口さんにしています。


2_20150111221328ff6.jpg



そのリタパパが撮ってくれた写真 ↓

3_20150111221329c5c.jpg

余裕のない飼い主に代わって素敵な写真撮って下さったので
頂いちゃいました♪
今日はめずらしくお姉さんも付いて来てくれたの 


4_20150111221329c41.jpg


モモにもワンピが出来たのだけど
ギャンギャン吠えるモモを捕まえようとしてすり抜けられ、
スカートだけつかめたらビリって!!! 


5_2015011122133002c.jpg


まぁいいよ。
つなぎ目のすぐのところなので
ちょっと長めだな~と思ってたスカートを
少し短くして縫い直してあげるよ 



小っちゃくて可愛いココアちゃんを
うちのビビやモモが囲むから怖くてうちのお姉さんところに避難中。
賢い賢い 

6_20150111221710b2e.jpg



ビビは実家のパパママが来ると
いったんパパの前にお腹を出してゴロンとひれ伏す。
ママさんにも抱っこ~ 

7_20150111221711bcf.jpg



姉妹の紅ちゃん。
今日は羊さん服で決めてます~。
8_2015011122171248b.jpg



この時のカメラマン、お姉さんに突進中のモモ。
9_20150111221714044.jpg
このあとお姉さんは「怖え~!!!」と言っておりました。



ラナさんは長く引っ張ったり歩いたりしていると
肘が腫れちゃうので少し抱っこね。
10_201501112217105a4.jpg



お姉さんもココアちゃんがかなりお気に入りです♪
11_20150111221729c37.jpg



12_201501112217294d0.jpg



13_20150111221730081.jpg

トイマンのサリーちゃんとイタグレのリリーちゃん。
足立区からお初です。

14_2015011122173190d.jpg


イタグレカレンダーの1/27にリリーちゃん載っているんだって。
うちも1/11(今日だ!)にも載ってます~の話題で
盛り上がりました。
共通のお友達⇒ルフィー君
だってことも発見♪

イタグレ界ってまだまだ狭い?




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
一緒に遊んで下さった皆さま
ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/434-ca2fdf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/12 08:59)

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

雪の次の日♪ «  | BLOG TOP |  » ZEBRAの新年会に参加♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

