topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雪の次の日♪ - 2015.01.31 Sat

最近ずっと思っていたこと・・・。 

 雨がやんだ次の日が休みの日だったら
 絶対早起きして公園のキラキラ撮りたいな♪

ってこと。


昨日は東京でも雪が降って少し積もったし 
今朝は絶交のチャンス!!! 

本当は寒さに弱い私だし、
休みの日くらいずっと寝てたい・・・という
ぐうたら主婦 

でも、今日は頑張って行って来ました~♪

それでも、7時半くらいからだけど。笑


府中の森公園。


1_20150131225126876.jpg



やっぱり丘の上も雪が積もっていました。

2_2015013122512917d.jpg


朝は風もなく、そんなに「寒~い」という感じでもなかったので
モモも平気で雪の上を歩きます。

3_20150131225129770.jpg
むしろ楽しそう♪
ぁ、モモの服はビビの服(v)
(モモのは穴空いて継ぎはぎになっているので借りちゃった♪)



キラキラの滴が可愛い 
でも、ピントが失敗。 他のところにピント合わせちゃった ^^;

4_201501312251307eb.jpg



噴水の池は氷が張ってる。

5_20150131225123ac3.jpg



6_20150131225137b8b.jpg



噴水の周りの石畳には
土の部分(芝になってる?)に雪が残って面白い表情♪

7_201501312251380a3.jpg



8_2015013122514054e.jpg



そんなこんなでおうちに帰って門柱の上のお花を撮りました。

9_20150131225142c11.jpg


↓ちなみに出発前に撮った反対のアングルからの同じ花↓

10_201501312251357fa.jpg

優しい雰囲気に作ってみました~ 





さてさて、昼になって今度はビビちゃん連れて同じ公園へ。

日差しが強くてガラス越しには暖かかったから
マッパで外でたら・・・!

11_2015013122515027e.jpg

風が強くてちょー寒い!!! 
じょーだんじゃ~ないよ!(ビビの声)

どの写真もブルブル震えています。
皮膚も硬直している感があるでしょう? 笑 
って、笑っている場合じゃないよね・・
ごめんね、ビビ。

12_20150131225151496.jpg



13_201501312251520cc.jpg


噴水の水も強い風に押されて
横になびいてます。

14_201501312251533d5.jpg



お池のカモさん発見♪
カモさんも寒くて丸くなって固まっています。

15_2015013122515020a.jpg

これ以上近づくと、ビビの雄叫びが始まるので
ここまでです。


木々の花芽も膨らんで、春はもうすぐ♪

16_20150131225259885.jpg



梅林の梅もまだかな~って見渡したら
はじっこにありました♪
咲いている梅 

17_20150131225300059.jpg



18_201501312252591a8.jpg


やっぱりピンクって空に映えるね 



ラナはまだ肘の水が引ききらないので
長いお散歩は出来ません。

でも、夕方病院からの帰りは20分くらいゆっくりめに
歩いて帰って来ました。
車で行ったけど、父さんに乗って帰ってもらったの。


ラナだって外の匂いをクンクンしたいもんね。
案の定、帰ったらまた3本足になっちゃったけど・・・。

大丈夫大丈夫。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ブログの更新もゆっくりになってしまったけど
気ままに綴っていきたいです。
楽しいことは残しておきたいしね 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/435-abb98ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナ、久~しぶりにフリーでランラン♪ in ZEBRA «  | BLOG TOP |  » 神代で走ったよ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

