topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春だし・・ミンちゃんとお散歩デート♪ - 2015.03.12 Thu

風がちょっとあったけど、暖かかったので
ラナ・モモまっぱでミンちゃんとお散歩デートしてきました。

(ビビちゃんはお留守番 



ミンちゃん、あっちから来るはずなんだけどなぁ~・・・

1_201503121442330c3.jpg


ラナは肘に水が溜まっちゃうのがまだまだ治まらないので
普段は家の周りをちょこっとしかお散歩していません。

今日は久しぶりに府中の森の空気を満喫 




あたち、ミンです。

2_20150312144234e96.jpg

は~い、ミンちゃん。
お久しぶり♪

ミンちゃん、温かそうで素敵なの着てるね 



日中の公園なので、他のワンコさんも
ご挨拶に来てくれます。

3_20150312144235348.jpg

モモさん、とりあえずご挨拶出来て良かったね 
その後、ワンコラしていたけどね。
(この写真もすでにその雰囲気満載)



梅が満開だったので、
記念写真を撮れるかな~・・・と思いつつ
この子達はキチンと一緒にカメラに収まらろうという気持ちは
毛頭ございません (>_<)

4_20150312144237073.jpg

はい、いつものことです (笑)



あたち、ミンです。

5_2015031214423231e.jpg

うんうん、ミンちゃん可愛い 



3ワンで歩調が合うと言ったら、後ろ姿だし 

6_20150312144257ca3.jpg

後ろ姿も可愛いよ♪





梅は満開♪♪

7_201503121442515e8.jpg



8_20150312144252cb0.jpg

綺麗だね~。




公園一周して、ちょっとコーヒー飲んで
また会おうね~と、丘の上でさようなら。

9_20150312144254f71.jpg

ラナさんも久しぶりにゆっくりお散歩出来たし・・・。
(↑の写真はモモだけど・・)



おうちに帰って、クリスマスローズが咲いていたので
パチパチ撮りました。

10_201503121442558a5.jpg

普通に立ち目線だと可愛いお花の中が見えません。
八重でこんなに可愛いのに 


さぁビビちゃん、お散歩行こっか。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
前の記事の次回予告では
ZEBRAのモモとビビの様子のはず・・だったのだけど。
日にちもだいぶ経っちゃったし、まいっか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/437-36f6ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春がいっぱい «  | BLOG TOP |  » ラナ、久~しぶりにフリーでランラン♪ in ZEBRA

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

