topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラナ肘の調子が急速に良くなってきた♪で、ZEBRA♪ - 2015.04.12 Sun

久しぶりに晴れ間の広がった一日♪

ここの所ラナの肘の調子はすこぶる良く・・・ 
(前に比べればってところだけど)

なんだか家の中の感じも軽々と4本足で重い感じはなく、
調子の悪かった時は絶対なかったのに
ビビやモモの真似してケージの上に乗っかってマッタリしているところを
何度も見るようになったくらい。
・・・それはそれで、降りるの怖いし、抱っこして下すのだけど
お留守番の時もやっていたら知らない。
知らぬが仏 


4日ほど前に2回目の鍼灸受けたのだけど
その後が飛躍的に良くなった気がするので、
ここ2週間ほど続けていた漢方やマッサージ、その他もそうだけど
針やお灸の効果も大きいのかも・・・♪と思えてきました。


てなわけで、気を大きくした飼い主
ラナを連れてZEBRAのお散歩会に参加してきました。


1_20150412222328c16.jpg



ZEBRAは新緑も美しく、芝も緑になってきて暖かく穏やかで
今日はいつもより少な目な感じでした。

2_201504122223282a9.jpg



ルビちゃん、こんにちは。

3_2015041222232912d.jpg



少しモモビビを走らせてから、二人を繋いでラナをフリーに。

4_20150412222329030.jpg

モモビビ繋ぐのはラナが二人を追いかけて走らないようにです。



ラナは気ままにデッキを歩き回り、嬉しそうです 

5_201504122223318ef.jpg



6_2015041222234530b.jpg



7_201504122223465e8.jpg



8_20150412222342535.jpg




様子見ながら交代して。


モモは今まで人に寄ることが出来なかったのだけど
最近は自然と寄れるようになってきて・・・♪

9_201504122223423f4.jpg

そんな姿を見るのも飼い主嬉しいです。



10_20150412222344a6b.jpg



ビビも青空の下のランは楽しいね♪

11_2015041222235449d.jpg



12_2015041222235525e.jpg



13_201504122223577f1.jpg



14_20150412222351d48.jpg



15_201504122223521f0.jpg



16_201504122224051d7.jpg



17_20150412222406ca9.jpg



18_20150412222408cdc.jpg




調子に乗って長居して、ラナの肘が後戻りするとイヤなので
1時間ちょっとでお先~してきました。
それにしても、ラナ、良かったよね♪

19_20150412222402e9b.jpg



20_2015041222240355d.jpg


ZEBRAの春も綺麗ですね♪

21_20150412222413cc0.jpg



22_20150412222414082.jpg



23_20150412222416db6.jpg



帰りの車の中では、ラナの足のマッサージ。


でも、帰ってからもそう悪くなくいい感じ持続中です 


一緒に遊んで下さった皆さま、Hitomiさん
ありがとうございました。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
これからもう少しお散歩増やして
ずっと3本足で使わなかった足の筋肉つけたいね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/443-3b6a3012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナも長距離さんぽに多摩川♪ «  | BLOG TOP |  » ビビっち乗っかるの好き♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

