topimage

2017-07

 - --.--.-- --


平日のラン&おさんぽ - 2015.10.09 Fri

10月7日のお話し。

私の仕事がお休みで、お天気とても気持ち良かったので
モモビビ連れて神代のランに行ってきました。


他のワンコちゃんがいるとモモビビ吠えまくってしまうので
なるべくいなさそうな時間にいったのですが
ほど良い感じにイタグレさんやチワワちゃん、シェルティーちゃん
シュナウザーちゃん、トイプーちゃんなどがいました。


チワワちゃんにはビビなんかが思い切り走っていくといけないかなぁ~・・・
って心配したけれど、
飼い主さんの方から、この子達平気ですからいいですよ~って言ってくれて
ちょっと気持ちが軽くなりました。

確かにたくましいチワワちゃん達で、モモビビにも負けていません 


1_2015100920430231b.jpg



他のワンコちゃんと絡んでいるところも写真撮りたかったのですが
見ていないと怖いので、写真どころではありませんでした 笑

 


軽く遊ばせてもらってから隣のエリアが誰も居なくなったので
そちらに移動してモモビビ二人で思いきり走ってもらうことにしました 


2_201510092045376c7.jpg



3_20151009204308edb.jpg



モモ、久しぶりに思いっきり走れてこの笑顔♪♪

4_20151009204311300.jpg



ビビは遠くから走ってくるときは私に向かって真っすぐ!!に走って来ます 

5_20151009204306973.jpg



たくさん走ってとっても満足なふたりでした。


6_20151009204534323.jpg




この日は私一人で連れて行ったので、
ラナも連れて行くとモモビビ追いかけて
思いっきり走ってしまうラので、ランの時はお留守番。

そのかわり、夕方に府中の森公園にぽさんぽに行ってきました。


7_201510092045399f4.jpg


陽も落ちてきた頃の公園は
冬がやってこようという時なのに
新芽がキラキラしていて鮮やかに見えました♪



夕日の中のラナさん。
走って来ちゃったのでちょびっと3本足ぎみになってしまった・・・(^^ゞ

8_2015100920454012c.jpg


でも平気。


9_20151009204540641.jpg



どんどん陽もおちて、木の上の葉っぱにだけ当たっていて・・・
紅葉が少し始まった感じの葉っぱもきれい。

10_20151009204615996.jpg



11_201510092046154bd.jpg


ラナさんも公園を堪能して・・・。

12_201510092046131e8.jpg


満足しておうちに帰りました~ 




気持ちの良い一日だったな。




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
夏の間はカメラえを持って出かけることも少なかった私・・・。
夏は暑くて苦手なので、カメラを持ち出す気にもなれなかったかも・・・
と思うこの頃。
これからの季節は好き。
秋冬のキラキラから春にかけての期待感が
写真意欲を湧かせるのかも 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/454-45e2f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭山公園に行ってきたよ☆ «  | BLOG TOP |  » 夕方のコスモス

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

