topimage

2017-07

 - --.--.-- --


モモのお誕生日過ぎてた話し - 2015.11.03 Tue

モモのお誕生日は10月26日。
もうすっかり過ぎちゃった。
一週間以上前だ・・・ 

ごめんね。モモ・・・。
母ちゃんすっかり忘れてたよ。

モモはもう5歳♪

我が家の『可愛い』担当宣伝部長 



始めてあった日のモモ・・・下になってるのがモモ
52.jpg
可愛かったな~。
ラナの妹分として我が家に迎い入れた♪
小っちゃくて、牛さんみたいで。
名前はモ~モ~の「モモ」しか浮かばなかった。

あれから5年。

5年前の我が家とは家の中もだいぶ変わった。
モモの1年半後にはビビも来たし、子供達も大きくなった。
初めて会いに行った時一緒だったお姉さんももう外に出ちゃったしね・・・。


そんなこんなの我が家だけど、日常は毎日続く。


今朝はモモと一緒に雨上がりのキラキラさんぽに行ってきたよ 

1_20151103213816590.jpg


モモ、ヒトで言うと36歳くらいらしいね。
素敵な女性よ♪ たぶん・・・笑


2_2015110321382251f.jpg



府中の森公園は雨上がりの朝露に濡れて花たちも綺麗。

3_20151103213812e72.jpg



4_20151103213818b3c.jpg



5_2015110321381954f.jpg



6_2015110321383581a.jpg



池では鳥さんたちが餌をもらってバチャバチャやってたよ。

7_20151103213836b58.jpg

こんな時、モモの本能がムキムキって盛り上がると
お耳が片方ローズイヤーで、片方は真ん中方向に折れ曲がる・・・。
コレ、パピーの時からそうだった。




ビオラにクンクン。
これ食べられるかしらん?

8_20151103213837371.jpg

いえいえ、いけませんよ。
愛でるのです 


朝陽に透けて可愛いじゃない?

9_20151103213839408.jpg



紅カナメモチの新芽も鮮やか。

10_20151103213834d5f.jpg



11_20151103213844c1b.jpg


うちの大事な大事なモモ♪
今のところケガも病気もなく、健康でありがたい 


12_20151103213845859.jpg


これからも元気に可愛く行こうじゃないの 
でも・・・他のワンコにオッサンみたいな野太い声で
吠えるのだけはやめましょうよ 




イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
モモの兄弟姉妹も元気に暮らしているかな~?
会えないけれど、可愛がられているのだろうな♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/459-963f0963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ神代ラン♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のラナ

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

