topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お友達ルゥ君とZEBRA - 2016.08.13 Sat

今日はお盆休みのさなか。
我が家は普通のお休みですが、雰囲気にのっとって何となく少し遠出♪

お友達のルゥ君を誘ってZEBRAに行ってきました 


1_201608132321549a7.jpg



ZEBRAの緑の芝はうちの子達も大好き♪




ルゥ君は9ヶ月の男の子。
ファミリーに迎えられてから1ヶ月が経ったところ 

2_201608132321536a5.jpg


ZEBRAは今日が初めてだったのに、もぉ~すっごいノリノリ 


3_20160813232142fd6.jpg


同じくらいの月例の子と息が合っちゃって
大丈夫か?!ってくらいの大盛り上がり


4_20160813232143bd2.jpg


これだけ楽しんでくれるとお誘いした甲斐もありますよね~♪


5_20160813232145272.jpg


「ここ、すっごいたのちいでつー」って感じのお顔です 


6_20160813232147045.jpg



7_20160813232141944.jpg



8_201608132320525e2.jpg



9_20160813232053e47.jpg



今日はね、あまり多くのお友達が来ていたわけではないけれど、
写真はあまり撮れなかった・・・(^^;

なぜなら、私もお喋りに興じていたから・・・
写真は父さんにお任せ 


10_2016081323205581c.jpg



11_20160813232056670.jpg




うちの3ワンももちろんいつもの通りはっちゃけていましたよ♪

12_201608132320503a4.jpg


一番下のビビも4歳を超え、なんとなく「ほどほどに・・・」
出来るようになってきた気がします 

最近じゃ、うちの3ワンの順番を知らない人からは
「モモちゃんが一番下?」と聞かれるくらい。
モモがいつまでもワンコラ吠えるから
落ち着いていないとみなされるみたい 笑

モモはもう5歳と9ヶ月になるのにね。
でもこれからもっと落ち着いちゃうと寂しくもなるのかなぁ~・・・

これくらいで丁度いいかな? 

うちの姐さん、ラナはのんびり元気です♪


ルゥ君、また行こうね 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
暑かったけど、楽しかったね♪
また行こう 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/482-18c0cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにお姉さん帰宅 «  | BLOG TOP |  » お友達ワンコの首輪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

