topimage

2017-04

 - --.--.-- --


F+さんのイタグレクッションが届いたよ♪ - 2016.12.18 Sun

前回の記事(10月のことになりますが・・・)にアップしたカンレキーズのパーティーで
福田さんにお会いした時に、F+のお話しを詳しく伺いました。

そして、我が家にもとうとうF+さんのイタグレクッション達が届きました~ 


1_20161218143850226.jpg


遠方に一人暮らししている娘にもあげたいので、2セットお願いしました。

最初にラナモモビビのイラストを起こしてくれて
それから私の撮りためた好きな写真の背景にイラストを埋め込んで下さってポストカードに♪
我が家は3イタ分なのでイラストも3種類 
それからシールも付けてくださって♪
F+さんのカードも素敵なんだ~ 



2_2016121814385164d.jpg


ラナさん、自分のクッションが気になります・・・クスッ


さぁさぁ、記念写真を・・・


3_20161218143854502.jpg

あれれ、気になる~?


4_201612181438551e1.jpg

みかんで釣ってカメラ目線!!

上出来♪

ビビって、お座りとかふせの時に前足開いちゃうの。
立ち姿は我が家の中ではピカイチかっこいいのに、お座りはブサイクw
そんな特徴もちゃっかり特徴に入れていただき、ビビらしく~ 


元データも使ってOKと了承いただいたのでご紹介♪

5_20161218143856051.jpg


イラストは最初にルビママ監修で起こしてくれて、(←ルビママありがと~
その時点でとっても特徴捉えてくれていました。
モモなんてほとんど完ぺきに~

そこから更に我が家の子達らしくすべく、何回かの修正に快く答えてくださいました。
感激!! 

左からビビのお目眼周りのびみょ~な色合いとかお顔の色、
モモの牛柄・・・特に背中にしょってる四国模様。そして我が家一番の小顔感♪
ラナのツンデレ感♪
どれも本物そのまま


イラストが出来上がると写真に埋め込みです。

61.jpg


いつもお散歩する大好きな武蔵野公園の朝焼けに乗せて〜
影の向きに注目♪
それぞれに名前の入れ方も工夫してくれたんですよ~



71.jpg


娘が住む藤沢の海岸に行った時の写真。
後ろは江ノ島。これも影の向きに注目 
名前はふわふわ雲の感じ~♪


81.jpg


昭和記念公園のチューリップ畑の中にちゃんと埋まっています♪
名前プレートが可愛いです


も~ホントにどれもこれも素敵すぎです。




F+さんでは拘りを持った特製バッグも制作しています。


9_20161218143908351.jpg


10_201612181439106a2.jpg


素敵なんですよ~♪
私もいつかお願いしたいです。

F+さん ☆ (← クリックしてみてね☆)



今回は我が家の3イタのとっても素敵な宝物が出来ました。
本当にラナもモモもビビも、愛着100%です 

ありがとうございました 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ・モモ・ビビの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
久しぶりにブログ書いたから手順忘れ気味でした・・・(^^;
もっとこまめに更新しなきゃっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/486-206288da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春に新友ティノ君、こんにちは «  | BLOG TOP |  » ぱーちぃというものに参加したよ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

