topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夜散歩~父さんのお迎え♪ - 2011.03.10 Thu

我が家の日常です♪

父さんも私も仕事がある日は、夜になってからのおさんぽになります。
(朝さんぽは最近くじけています・・・^_^;)

家から駅まで片道25分くらい・・・
ちょうど良いおさんぽ時間になるので、お父さんをお迎えがてら
お散歩に行きます 


P1040445.jpg

P1040455.jpg

今夜はピリッと肌寒い風が吹いていたので、裸族にはチョイきつかったね・・・。
ごめんね 

まっ  でも、歩いているうちに暖かくなるよ・・・きっと。

P1040464.jpg

駅の方まで着いたので、ちょっと記念撮影を・・・
と思ったけど、風がピュ~っと吹いていたので
じっとしていられなかった 

P1040465.jpg

あっ 父しゃん発見 

P1040475.jpg


ここで、リードを分けまして・・・。

ラナは父さんとランニングにて帰宅だよ~。
バイバ~イ 

P1040478.jpg

ラナが行ってしまうと、モモが「私も連れてってーーー!」と
しばらくジタバタしますが、ちょっとするとお利口に歩いてくれます 

顔もあげて歩いてくれるし、強く引っ張ることはしないし
ちょっと引っ張り加減になると、チョンと引けばすぐに戻る。
お利口な子です。

ラナのときは、地べたを這いながら歩くし、引っ張るし
けっこう大変だったんですよ~ 
今でもラナは地べたに顔を下ろして歩く事の方が多いな・・・。
走ると違うけど。

P1040494.jpg



実は、モモも自転車引きを挑戦しました。
歩くとき、ラナの時みたくチョロチョロしないでほぼ真っ直ぐ
歩いてくれるので、もしかしたらイケるかも・・・と挑戦したところ
思ったとおり、上手に走ってくれました。

最初は両足そろえての走りが分からなかったのか、超高速で
足が回っていたのでマンガみたいですごい笑えましたが
思い切ってそれより更に早く走ってみたら、上手にラン♪

でも、写真はまだありません。
ラナの自転車引きは、広い道路なら写真を撮る余裕がありますが
モモはまだね。
そのうち・・・。


おうちに帰ってマッタリな二人・・・ 

P1040523.jpg

P1040511.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日はやっぱりお洋服着せてあげれば良かったね。
寒かったよ・・・
そして、マスクをしないで出た私はくしゃみ止まらず・・・
花粉の時期はイヤだー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/54-603aee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神代植物公園のランでエースくんと♪ «  | BLOG TOP |  » モモ、ZEBRAデビューしたよん♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

