topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『チャリティIGお散歩会』 に行って来たよ♪ - 2011.03.21 Mon

昨日の日曜日、ぽうチャオ家主催の『チャリティIGお散歩会』 に
参加させて頂きました♪
我が家も少しだけですが、募金させて頂きました。

IMG_4501.jpg

またまたラナ父さんがお供したので、私はみなさまのお名前があまり分からずですが・・・ 

IMG_4492.jpg

モモの親御さんですか?って思われるように似ている柄のお方・・・。

IMG_4482.jpg


ヒョイってしているのはCIAOさんかな・・・?
IMG_4490.jpg

いつもキレイな花さんですか?
IMG_4507.jpg


ラナを見つけるといつも嬉しく飛んでいくモモ・・・
IMG_4514.jpg

でも、ラナにとってはちょっとウザいのよね・・・ 
IMG_4515.jpg


皆さん、カッコイイね 
IMG_4499.jpg


モモと同じ年頃(4ヶ月くらい)のお友達がいたんですって♪
仲良くしてね 
IMG_4488.jpg




今日はけっこう暑かったらしく、皆さんたくさん遊んでお疲れモードでしょうか?
IMG_4500.jpg


モモにお耳を狙われているのはPOWさん?
ラナにするといつも「ガゥ!!」って反撃されるけれど・・・優しいのですね。
IMG_4509.jpg


みんなで労わって様子を見ているよう・・・。
IMG_4471.jpg


今日もたくさん遊んで楽しかったです。

最近は私も仕事がちょっくら忙しく、あまり遊んであげられないので
今日はたくさん発散出来て良かったね 

一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
そしてTKOさま、セッティングありがとうございました。



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
震災から10日、今日も奇跡の生還がありましたね。
ひたむきな生命力に感動です。

● COMMENT ●

ラナモモ父さん、チャリティーゼブラお疲れ様でした。
まぁ~男一人でも3ワン連れて来るオヤジもいますからぁ~(^^)

ママさん、 チャオ&花ちん、正確ですよ。秘密基地は、パパに伝えておきました。
AM10時~12時までは月~金でイタグレ&ウィペット&ミニピンの2家族は、いますから。

モモちゃん、恐るべし(笑)マコパパのオヤツの誘惑にひっかからないんだもん( ̄▽ ̄)
震災、原発、買い占め…暗いニュースも多いけど、ワンを通して笑顔で助け合い。心が暖まりました。
ママも仕事の合間をみて笑顔作りにおいでよね(^_-)

マコパパさま

ありがとうございます♪
うちの父さん、マコパパさんがいてくれると気持ち救われるみたいですよ~(笑)
外交はあまり得意でない父さんが、ラナ・モモの為に一人で出て行くなんて・・・
ワンが我が家に来る前には考えられなかった・・・!
ワンは人間を強くする力を持っているんですね~(爆)
秘密基地のことちゃんと聞きました~♪
ウチからまっすぐ、ずっと南に下りて行けば良いようです。
今度、行ってみま~す♪
私も4月になったら有給取ってでもZEBRA行きますよ e-266

※モモはヒトに慣れてないようです・・・
今度、イヤがっても落ち着くまでギュッと抱きしめてみて下さいな♪

日曜はパパさんお疲れさまでしたー

パパさんだけだったんですね~
隣に我が家は陣取ってて
「ママさん戻られたらご挨拶しようか」
ってずっと思ってました(苦笑)
次回来られた際はよろしくお願いします!

ラナ&モモちゃんのお写真をストーカー並みに撮ってしまいました・・・
(^^♪

ネルモンmomとぱぱ さま

遊びに来てくれてありがとうございます~♪
ココちゃん連れて来られたそうですね。
可愛かったんだろうなぁ~ 私も見たかった!

父さんが「モンちゃんが膝に乗ってきてくれた(*^_^*)」
と喜んでいました。

モモの写真もたくさん撮ってくれたんですね♪
モモの柄、ウシみたいで可愛いでしょ? (#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/57-34b3c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯が割れたかと思った・・・! «  | BLOG TOP |  » 小金井公園ドッグラン

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

