topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ZEBRAは楽しいね♪ - 2011.04.11 Mon

昨日の日曜日は、久しぶりに私もZEBRAに行ってきました♪
いつも父さんから話を聞くだけだから、昨日はとても楽しかったです。
なので、たくさん写真を載せちゃいますのでツラツラツラっと行きます 


チェルシーちゃんに続いてZEBRA2番乗りしたラナ・モモは
ちょっとの間、広いフィールドを3人で楽しく走っていました。

IMG_4934.jpg
IMG_4931.jpg
IMG_4954.jpg

モモちん、なんだか胴長いぞ~ 
IMG_4961.jpg

あっ、GRIちゃん来た~♪
IMG_4963.jpg

パパ大好きなアリスちゃん・・・ 
IMG_4978.jpg

ライムくんとモンちゃんは大人な雰囲気・・・。
IMG_4988.jpg

そらちゃん・・・かな? キレイだね♪
IMG_4992.jpg

ラナ・モモの間にはマフラーちゃん・・・ いつ見てもカッコいいわ
IMG_4996.jpg

見つめ合う二人の間に愛を感じる~ 
IMG_5004.jpg

√一家とライムくん・・・ √パパさん、頭きれちゃってゴメンなさい m(__)m
IMG_5019.jpg

モモちん、あいかわらず楽しいそうだね♪
IMG_5027.jpg
IMG_5031.jpg

プリンちゃんとライトくんかな?
IMG_5043.jpg

そろそろお疲れですか・・・?
IMG_5067.jpg

↓このお二人にモモが並んだら、親子に見えるかな???
IMG_5068.jpg

クレフちゃん・・・可愛いね♪
IMG_5082.jpg

父さんのお膝でお休み中のモモ・・・ ホッとしたお顔だね~
IMG_5090.jpg

ウィペットのお二人・・・優雅で大人しいのね☆
IMG_5116.jpg

スリングに入っているのは凪くんですって。 
IMG_5120.jpg
     もう少し小さかったこの前も遊んだね → IMG_4488.jpg


お兄さん・・・手足が長くてカッコ良いわ~ (*^_^*)
IMG_5131.jpg
IMG_5134.jpg

クフくんもたくさん遊んでくれてありがとう~♪
IMG_kufu.jpg

ミラクルのミラクちゃん。
IMG_mirakuru.jpg

ラナも楽しかったね 
IMG_5109.jpg


今日は私もたくさんお名前覚えられた気がします・・・。
でも、間違っていたらゴメンなさいm(__)m ご指摘下さいね。

HITOMIさん、楽しい時間を作ってくださってありがとうございました 


春の楽しい日曜日でした  
IMG_5133.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
夕方、お散歩していたら
「カワイイね~ 投票に行ったかな?(都知事選) 投票用紙には『イヌ』って書くんだよ」
とお茶目なおばちゃまに言われました。

● COMMENT ●

日曜は有難うございました!

モンを大人っぽく撮って頂いて嬉しいです
まだまだ、やんちゃなガキですよ~
・・・でも、体はオトナ(笑)

モモちゃんは、本当に楽しそうに走りますよね
見てて癒されます、また遊んでくださーい♪

日曜日はご一緒していただきありがとうございました♪プリン&ライトのお写真ありがとうございました☆ちゃんとご挨拶ができなくてすいませんでした。またご一緒した時はよろしくお願いします。

昨日は有難うございました
久しぶりに会えたモモchan、楽しそうに遊んでましたね~
なかなか慣れてくれなくって、でも最後にtouch出来て嬉しかった~!(^^)!

また一緒に遊んでください!

ママさん、久しぶりのZEBRAなのに、イタちゃんたちの名前すご~い!
昨日は可愛いパピーちゃんたちもいっぱいでしたね。
モモちゃんタッチ、あわよくばダッコとひそかに思っていたけれど・・。難しかった・・。
次回こそ!

ネルモンぱぱさま

こちらこそ、日曜日はたくさんお話出来て楽しかったです♪
モンちゃんコートも綺麗だし、優雅でカッコイイです☆

私も最初の子を産んだ時には避難でもないのに、ずっと実家に行ってて父さんは毎日レトルトでした(笑)
頑張って下さいね~!

また遊んで下さい。 ヨロシクです♪

プリン&ライトママ☆さま

こちらもご挨拶出来ずに残念です。
ライトくんはモモと同じ年頃と聞きました。
他のイタグレさんやパピちゃん見ていてると、モモはなんだかイタグレと思えないほど骨太・短足・ガッチリ体型に見えて笑っちゃいました。
ライトくんもプリンちゃんも可愛いですね♪
また遊んで下さい。(*^_^*)

おちゃちゃ♪さま

GRIちゃんママとたくさんお喋りできて嬉しかったです♪
GRIちゃんのあのスリスリがなんともたまらない!!(笑)
癒されますよね~。

また会えますように♪

HITOMIさま

先日はHITOMIさんとたくさんお話出来て良かったです。
HITOMIさんや他の方たちとお話するのが本当にとっても楽しみでした♪

色んなイタグレさん達の名前は聞こえてきたのを一生懸命頭の中で唱えていました(笑)
でも、数分経つと頭からこぼれて行ってしまうのです。年は隠せません ^^;
ホントはもっともっと聞いた気がするのですけど・・・。
モモ、むりやり捕まえて抱っこしてくれて良いですよ~。
身内以外の人にも慣れて欲しいです・・・。

今度はいつ行けるかな・・・?
またヨロシクお願いします~ m(__)m

シエナパパです

さっそくコメント返しにきました(・∀・)ニヤ

ゼブラでお会いした時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

日曜日はお天気も良く楽しかったですね。
お写真ありがとうございます。
クレフがキリリと脚長さんに撮れていて嬉しいです。
ラナちゃんとはいつもご挨拶できるんですが、モモちゃんはママの足元で尻尾イン(泣)
ぜひ次回は触らせてもらえるように頑張ります(笑)

シエナパパさま

いらっしゃいませ~♪
つたないブログですが・・・。
うちもいつもは父子家庭での参加が多いですのでよろしくお願いしま~す (^o^)
リンク、ありがとうございます m(__)m

クレフママさま

日曜日はありがとうございました♪
クレフちゃん、可愛いです。
モモは家だとラナには負けん気が強いのに、外に出ると全く逆になる・・・。
まだまだネコを被っているのだと思います。
それとも、我が家の特有の内弁慶な気質なのでしょうか?
今後どう変わるか楽しみなモモをよろしくで~す♪
また遊んで下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/65-5f99c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しだれ桜がみごとだワン «  | BLOG TOP |  » 整列して伏せ?

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

