topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ラナ3才♪・モモ6ヶ月♪ - 2011.04.27 Wed

昨日の4月26日はラナの3才のお誕生日でした 
2歳半違いのモモにとっては生後6ヶ月の節目の日。

これといった特別なことはしなかったのだけれど、
家族みんな「今日はお誕生日だ♪」と口々に帰って来ました♪

特別なことはしていないので写真は無いのです・・・(>_<)



そして、今日は久しぶりに浅間山にお散歩に行って来ました。
山は好きみたいですごい引っ張る二人です・・・

IMG_5530.jpg

IMG_5619.jpg

風が強くて木々がゴーゴーいっています。
ラナは風を感じているのかな・・・?
IMG_5637.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5659.jpg
まわりがゴーゴーしているせいか、二人でカメラ目線をしてくれません・・・

IMG_5682.jpg

浅間山の下にはじーじのおうちがあるよ♪

IMG_5699.jpg


じーじがいた・・・!

「じーじ何やってるの?」
IMG_5748.jpg
池を浄水する仕組みを作っているんだって・・・
そんなので出来るんかい・・・?
まぁいいや・・・じーじは自分で作るのが好きだから頑張ってやってね。


うちが10年くらい前にあげたデンドロビウムを毎年キレイに咲かせてくれてる♪
IMG_5753.jpg

ばーばが作ったアレンジメント・・・。
う~ん・・・。
IMG_5767.jpg


そしておうちに帰ってうちの庭の私の好きなコデマリ。
IMG_5782.jpg

庭のはじっこに勝手に咲きだしたキンギョソウ・・・
ちょっとカワイイ。
IMG_5800.jpg

あっモモ、食べないで 
IMG_5801.jpg

今日のお散歩・・・楽しかったね。
お誕生日、オメデトウ 
IMG_5542.jpg



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラナ6.5㎏(ベストと思ってる)
モモ3.9㎏(減っちゃった)
いつまでも健康でいてね・・・

● COMMENT ●

Happy Birthday

ラナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
若くていいな。ライビーたちの半分。
これからも元気に楽しく過ごせますように☆

IGカレンダー、すぐにラナちゃん!って分かりました。
お山のお散歩は空気も澄んでて気持ち良さそう~!

モモちゃんも避妊手術無事に終わって良かったです。
また一緒に遊んでね。

HITOMIさま

ラナ、まだ3才なのにお顔はおばあさん並みです・・・汗
ちょっと可哀想だけど、それもラナの個性♪
まだまだ飛んで走って若さをアピールして貰いたいです。
IGカレンダーですか?そうなんです・・・お父さんチョイスの写真です。
(私は別のが良かった・・・^_^;
 今度は私のチョイスで文句言わせません 笑)
近所の浅間山は山頂まで頑張れば5分で行けちゃう雑木林の小高い丘って感じです。
私が小さい頃から遊んでいた馴染み深い場所なのです。
今の時期は新緑がサワサワして気持ち良いですよ~♪

ラナ~誕生日おめでとう!!
って、遅いかぁ~。
プレゼントはランでオヤツのてんこ盛りだな目指せ!7キロ(笑)
モモはボクシングで云えばヒット&ウェイタイプだもんな。
オヤツ食べに来て即、逃げるみたいなぁ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

日曜はゼブラでしょ?マコパパも当然参加しますよ(^^)

マコパパさま

ありがとうございます~♪
ラナ、食べ物はあるだけ食べます・・・底なしですから。
てんこ盛りでも足りないな・・・(笑)

日曜ゼブラ、楽しみにしていま~す ^.^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/74-83b9ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自慢げな父さん «  | BLOG TOP |  » モモ、抜糸したよ~

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

