topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昭和記念公園に行ってきたよ☆ - 2011.04.30 Sat

ゴールデンウィーク2日目の今日、昭和記念公園に行ってきました。

IMG_6003.jpg


実はGRIちゃんのブログで満開のお花を見てから、行きたくてしょうがなかった私・・・。
父さんとちっちゃい兄さん無理やり連れて、遊びにです♪

まずは、昭和記念公園のドッグラン・・・ここは初めてです。

IMG_5883.jpg

やっぱり最初は父さんの足元から離れないモモと・・・
IMG_5885.jpg


ラナ・・・ですが・・・
IMG_5901.jpg

ラナ・モモに興味を持ってくれたお友達と徐々に遊べるようになりました。
IMG_5902.jpg

IMG_5910.jpg
この首は、以前作ったものにちょこっとターコイズの飾りを増やしました♪

IMG_5918.jpg

IMG_5993.jpg

だんだん調子が出てきて・・・
IMG_5933.jpg

他のお友達とも遊べたね♪
IMG_5996.jpg

イタグレのボボ太君も来たよ。お初にお目にかかります・・・だったけど、
やっぱりイタグレは仲間と思うみたい。
もうすぐ、6歳になるカワイイ男の子でした♪
IMG_5978.jpg



さてさて、ランは引き上げて・・・
母さんの一番の目的だったお花を見に行きましょうよ・・・♪


これは、早めのアジサイ・・・? と思ったら オオデマリですって。
うちにはコデマリがあるけど・・・。ホントに大きい。
IMG_6031.jpg


さすがにゴールデンウィーク・・・
人が多すぎて全体的に砂ぼこりで白けて見えるくらいでしたが、ポピーが綺麗♪
IMG_6060.jpg

IMG_6054.jpg

チューリップも鮮やかでとっても綺麗 
IMG_6074.jpg

IMG_6078.jpg

IMG_6090.jpg


綺麗なお花も見たし、美味しいソフトクリームも頂いたし・・・
疲れたから帰ろうかね・・・。

帰りの車はラナ・モモ仲良く、くったり 

IMG_6119.jpg



~    ~    ~    ~    ~    ~    ~    ~   


おうちに帰ったら、姪っ子姉妹が「柏餅作ったよ~♪」って来てくれたよ。
実は、モモ達を抱っこしたいのだよね・・・。
IMG_6157.jpg

でも、ホントは家族以外にはまだ抱かれなれていないモモ・・・
けっこう『助けて光線』発してます。
IMG_6125.jpg

ラナは平気かな・・・♪
IMG_6190.jpg



そして、姉妹が帰った後は・・・
「あぁ~もー ホントに今日は疲れた・・・ 」 と、またお休み・・・。
IMG_6195.jpg

中身の濃い1日だったね 



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
明日はZEBRAだ♪
お天気持ちますように・・・

● COMMENT ●

おぉ~行ってきたんですね!しかもGW中に 笑
オオデマリ 先週はまだ緑色だったのに
綺麗になりましたね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/76-4be1bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しさ絶好調♪日曜ZEBRA «  | BLOG TOP |  » 自慢げな父さん

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

