topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドギーパークに行ってきたよ♪ - 2011.05.06 Fri

一昨日の話になるけれど・・・

ゴールデンウィークも残り少ない5月4日に
富士山、河口湖そばのドギーパークに行ってきました。
(なんと、ドッグラン連続5日目になります。)

IMG_7547.jpg
                             駐車場からは富士山も大きく見えたよ♪

P1050292.jpg

さすがに、人出は多かったけれど、奥の大きなランに行くと混み混み感はまったく無く
広々とした林間のドッグランでとても気持ちが良かった♪

メンバーはラナ・モモと父さん・母さん・ちっちゃい兄ちゃんと姪っ子とその父。

IMG_7284.jpg

ラナ・モモはいつもの通り、お互いにガウガウしながら楽しんでました 
IMG_7202.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_7211.jpg

姪っ子はラナを追っかけて楽しそう・・・♪
IMG_7158.jpg

IMG_7155.jpg


よその人もラナを見ると触りた~いって言ってくれるのだけれど、
なかなか触れないのよね・・・ 
IMG_7498.jpg


IMG_7228.jpg

IMG_7230.jpg

IMG_7240.jpg

IMG_7276.jpg


モモ・・・そこまでして匂いを嗅ぎたい?
IMG_7312.jpg

IMG_7313.jpg

IMG_7317.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7360.jpg


園内には子供が楽しめる要素もたくさん・・・

ちょっとしたアスレチックで楽しむ姪っ子♪
P1050340.jpg


これはガチョウとアヒル・・・? 
P1050304.jpg

P1050310.jpg

P1050312.jpg


園内をめぐる汽車もあったよ・・・これも姪っ子乗って楽しんでいた。
P1050315.jpg

IMG_7407.jpg

IMG_7411.jpg


いつもの平坦なドッグランもいいけど、こういう山間の地形に沿ったランも良いね。
こんな場所でいつも楽しめたらどんなに良いだろうな・・・。

IMG_7435.jpg

IMG_7438.jpg

IMG_7441.jpg


いつになく、思う存分フリーを楽しんだラナとモモ。
とっても楽しかったね。
飼い主達も気持ちの良い空気を思う存分楽しめました。

IMG_7453.jpg

ベストショット 
IMG_7264.jpg




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
毎日ランで砂嵐に見舞われて母さん最後の日はダウンしてしまった・・・。
さて、今日から仕事だ・・・。
締まって行こう~

そういえば、たっくさんワンがいたのに
イタグレには会わなかった・・・。

● COMMENT ●

つやつや

確かに、ラナちゃんはつやっつやで
触りたくなっちゃうかも♪
二匹で走っている時は、大きさの差が
あんまりわからないのに、立ち止まっている時の
写真ではよ~くわかりますね。
最後のベストショット、次回は正面からで!(笑)

さらさらぴこ さま

そうなんです。ラナ・モモ並んで写真に収まってくれることがなかなかないので
普段は大きさの違いがあまり分からないかもしれませんが、
並列で並ぶとやっぱり大きさの差が分かりますね~。

ラナを『つやつや』と言って下さってありがとうございます♪
つや感はフードとシャンプーでかなり違うんだなぁ~って思います。
1才くらいまでの時の方がもっとつやつやでした・・・犬も歳には勝てないようです。 ^_^;
(でも、シールや黒っていうコートの色が太陽の反射でつやつやに見えやすいのも確かですよ~。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/80-6609bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 連続4日、ドッグランだよ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

