topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またまた、首輪材料増やしちゃった♪ - 2011.06.11 Sat


今日も、仕事で代々木に行ったので、空いた時間にサササッと
先日行った革のハギレを売っているお店に行ってきました。

P1060040.jpg



先日買った、ピンクの型押しの革だけだと、
ど~も薄いような気がするのと、裏の首に当たる側にも
裏の革でなく別の革を当てたいな・・・と思って・・・。

何と無くイメージが固まらないでいたので・・・。


お店の気の良さそうなお兄さん、私のこと覚えていてくれて
「良いので来ました?」って。
「いえ、まだなんです・・・。イメージ決まらなくって。
やっぱり、裏に貼る革探しに来ました。」


その時買ったのがコレ↓ (ピンクの巻きはこの前買ったもの)P1060045.jpg

部屋の明かりの色が電球色なので、色目がわからないかも知れませんが
柔らかめの黄色い革とグレーっぽい革。

なんと1枚100円♪

25センチ四方くらいだけど、こんな大きさでも○ザ○ヤさんあたりだと
数倍のお値段がしますよね・・・。

なんだかとってもお得感・・・♪



それで、もう少し時間があったので急いでイタグレ界では超有名な
代々木公園そばの○○○○さんに行って(今日は雨上がりの後だから空いていた!)
ちょっと首輪を見せて貰って・・・

私の買ったピンクの型押しを使った首輪もあった♪

でもって、なるほど~~~っと納得して、
買わないで出てきちゃってゴメンナサイ m(__)m


もう一回走ってお店に戻って
黒い革、黒い革・・・って探したら

あった!!
同じような柔らかさの黒い革 
でも、大きい・・・。
これだけあれば、色々使えるから良いけど・・・、

P1060046.jpg



「これおいくらですか?」って聞いたら
「何回も買いに来てくれているからコレも100円でいいよ♪」って 

ウッヒョ~ ♪♪
「本当ですか?!」

「いいの作ってあげて下さいね」ですって。

ハイ~、頑張ります 


ついでに
「カシメとかたくさん売っているところ知ってますか?」ってお伺いしたら
「新宿のオカダヤさんや高島屋さんの中の○ザ○ヤさんやハンズにたくさんあるよ
全部回っても遠くないから行ってみな・・・」って教えてくれました。
(さっきも『○ザ○ヤさん』にしちゃったから書けなくなった・・・)


うんうん、行きたいなぁ~。
思い立ったらすぐやらないと、逆に次までが長いわたし・・・。

次の休みに行ってみちゃおうかなぁ~・・・ 




最近行けていなかったZEBRAのお遊び会、ライビー家さんが明日の予告してくれたので
父さん連れて行ってくれるって♪ やったー♪♪



イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またまた、イタグレブログにイタグレの姿なし・・・。
う~ん・・・ 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/95-0f7ffba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさZEBRAは楽しいゾ♪ «  | BLOG TOP |  » 朝さんぽのももちゃんと夜の2頭引きチャリ♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

