topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひさびさZEBRAは楽しいゾ♪ - 2011.06.12 Sun


今日は久しぶりにZEBRAに参加することが出来ました♪

手配してくださったライビー家さま、ありがとうございます 

今回も父さんが頑張って連れて行きましたよ~。


ラナ・モモ、最近フリーで思い切り走れていなかったので
とっても弾けていたようです♪

IMG_8645.jpg


IMG_8623.jpg

マフラー君、一緒にたくさん走ってくれたそうですね。
ありがとうございます♪

IMG_8627.jpg



ビー君も最初は繋がれていたけど・・・

IMG_8633.jpg


途中からフリーにしてもらえて良かったね 

IMG_8638.jpg


IMG_8687.jpg



なになに・・・? なんかあるの?
IMG_8665.jpg


どれどれ、一緒に・・・。
IMG_8666.jpg



IMG_8672.jpg




ぁ、マコパパのおやつタイムだ♪
IMG_8651.jpg


ねぇねぇマコパパ、もうちょっとください・・・アタシだけでいいから・・・ 
IMG_8683.jpg


あのぉ~マコパパ、おやつください・・・
IMG_8657.jpg

もぅっ! ホントにラナは食い意地張っているんだからっ。




あっ 可愛いお洋服着て、可愛い首輪!
IMG_8660.jpg
う~ん この首輪、まさに作ってみようとひそかに構想中の首輪そのもの・・・。
良くお似合いですネ♪ 可愛い 



クフ君の後姿がなんだか哀愁漂っていますが・・・。
IMG_8661.jpg
なんだか、途中 とっても具合が悪くなってしまったらしいですね・・・。
最後には、また走っていたとのことで安心しました。




では、最後にオモシロ写真を・・・
IMG_8621.jpg

IMG_8620.jpg

雨上がりで芝が滑ったのかしら・・・?


それにしても、ラナ不恰好過ぎ 



イタグレ仲間と走るとラナもモモも遠慮なく
思う存分走れるみたいですね。
 

参加出来てよかったね 

一緒に遊んで下さった皆さま・・・ありがとうございました ヽ(^o^)丿

(ぁ、また日にちが変わっちゃった・・・)




イタグレランキングに参加中です。
ラナ&モモの応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
今日、父さんが皆さまとお話している中で、
モモの体重について3.4㎏と言ってしまったらしいですが・・・ 汗
今のモモは4.4kgあります。
「足も小さいしもう大きくならないかな?」って言ってくれた方がいたとか・・・
そうなんです・・・前から、モモの足って小さいなぁ~って思っていたのです。
人間も「足が大きいからもっとおおきくなるわぁ」とか良くいいますよね。
犬も足の大きさって目安になるんですね♪

● COMMENT ●

僕も1ケ月ぶりのゼブラ。ラナ&モモのお陰で楽しませて貰いました。
この日もラナちゃんモテモテでしたね。
イタグレの世界じゃ美人なんだろうな(笑)
途中からほとんど僕の側についてたけど(爆)
またゼブラでラナとマッタリさせて下さいね。モモちんもオヤツの時間だけは僕の側に来てくれる様になったしね( ̄▽ ̄)

マコパパさま

昨日はラナが着いて歩いたそうで、スミマセン(汗)
おやつありがとうございました♪
ラナは色んなワンがいる普通のランだと男の子たちが
寄ってくる事はないんですけどね・・・。
何ででしょうね? とっても不思議です。
あんなにお顔も白髪だらけだし、愛らしい感じもないのに・・・。
イタグレ男子の心理を知りたい(笑)
また、遊んで下さい~。

昨日はパパさんお疲れ様でした~
我が家もかなり久しぶりのZEBRAとなり、満喫できました♪
モモちゃんの体重の話をしたのは僕だと思います
体長がうちのネルよりあったので、体重聞いたところ
パパさん自信もって
「でも、体重は3.4kgなんですよ!」
とお答えいただきました(笑)
4kg台なら納得です~

またお会いした際はよろしくお願いしまーす
・・・それにしても、
ラナちゃんの「ズリッ!!」はベストショットですね

パパさんお疲れ様でした。
ビー、ドキドキしながらフリーにしたら、ラナちゃんのストーカーと化していました・・。
すみません・・。

モモちゃん、みごとマコパパの策略に(笑)
私は昨日も「モモちゃ~ん」って呼んだら見事に逃げられてしまいました(泣)
楽しそうに走っている姿、可愛かった♪

ありがとうございました♪

ラナちゃんがなぜもてるかをゼブラ貸切後のランチで真剣に話し合いました。
きっと天海祐希さんみたいな存在なんだろうと。
かっこよくきれいな姉御肌なんじゃないかって。あたしたち真剣でした(笑)

ラナちゃんのずっこけ写真、かわいいっ!
こんな写真撮ってみたいな~。

ねるもん一家 さま

我が家の父さんは自分があっていると思い込んだら疑わない人なので・・・
困りますねぇ~・・・失礼しました。
はい、モモは4.4kgですよ。
もう少し大きくなるかな?って思っていたので
少しご飯もカロリー多目であげていましたが
最近なんだか腰骨も見えなくなってきたのでヤバイ気がします・・・。
ご飯減らさなきゃっ。

「モンちゃんに父さん好かれてる~
すぐに乗ってきてくれるんだぁ~」と、
ウチの父さん嬉しそうでした。

またよろしくお願いします。

HITOMI さま

今回もZEBRAで楽しく遊ばせていただきました♪ありがとうございます。
ビーちゃん、フリーに出来るようになって本当に良かったですね☆

ラナは最初は大人しくされるがままですが、そのうちに
自分でブチ切れているようですので、激変ぶりに引かれたりして・・・。(汗)

モモも早く色んな人間に可愛がってもらえるように
慣れてくれると良いなぁ~と思います。

またお願いしま~す ヽ(^o^)丿

イオタ&ハラマ さま

ランチの話題で真剣に話あってもらっちゃったんですか~?!(笑)
天海祐希さんに例えていただいて恐縮ですが・・・。
どちらかというと、普段を見ていると極道タイプにも見えます・・・。(爆)

ズッコケ写真はたまたまですが、父さんも気に入っていました♪
着地の写真も欲しかった!!

HITOMIさんから教えてもらっておじゃましたまた
ブログやられていたんですね。

ゼブラではクフがいつもラナちゃんに本当にしつこくしてすいません。
でも、今回のラナちゃんは違いましたよ!
しつこいメンズに怒ってましたよ。

クフの後姿が哀愁だなんてとんでもない。
二日酔い親父の後姿にしかみえない!
あ~昨日はちと飲みすぎたなぁ~ (笑)

神代DRでも遊んでいるんですね。
我が家もたまに出没しますので、もし、ご一緒できたらよろしくお願いしま~す♪


クフ☆м さま

こんにちは~☆
遊びに来てくれてありがとうございます。

クフ君、そんなに前の晩飲んじゃったんですかぁ~?(爆)

ラナも最近は後半「アンタらエエ加減にせぇよ~!!」って
恕迫力で怒るんですよね・・・(笑)
皆さまに「ごめんねぇ~」って言ってくださいますが・・・
いいんです。犬は犬同士、自分で術を学んでくれれば・・・。

神代で会えたら良いですね♪
また、お願いしま~す。

先週は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ラナちゃんもモモちゃんもメンズにモテモテでしたね!
最後の写真、決定的瞬間でしたね。
あれは狙ってもなかなか撮れないショットですよ!
また遊んでくださいね。

√パパ さま

こちらこそ、ありがとうございました♪
アリスちゃんどんどん素敵なレディになっていきますね。
うちのモモも素敵なレディになると良いのだけれどなぁ~・・・。
イタ以外の他のワンに吠えすぎで、
困った吠え犬になりそうで怖いです・・・(ーー;)

父さん、一人だとあまり写真も撮れないんだよ・・・と
いつも嘆いていますが、あの写真はけっこう満足していました(笑)

ZEBRAはいつも楽しく遊べているようなので安心です♪
またよろしくお願いしま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lana426.blog137.fc2.com/tb.php/96-d3c04bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラナのちっちゃい兄さんとの親密な関係 笑 «  | BLOG TOP |  » またまた、首輪材料増やしちゃった♪

プロフィール

ラナまま

Author:ラナまま
名前 :ラナ&モモ&ビビ
    (みんな女子)
犬種 :イタグレ
色  :ラナ・モモ
      →シールホワイト
    ビビ→フォーン
現在の体重:
ラナ:6.8kg(16.8.10現在)
モモ:4.3kg(16.8.10現在)
ビビ:5.3kg(16.8.10現在)

3姉妹生活も4年が経ち、末っ子ビビもだいぶ落ち着いて来たかに思われます。
3姉妹の関係性ば微妙に変化しつつ、日々楽しいです。

お誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

にほんブログ村

イタグレランキング参加中です。 ラナ&モモの応援にポチッしてくれると嬉しいです♪

FC2カウンター

カテゴリ

日常 (70)
おさんぽ (46)
ドッグラン (110)
公園 (27)
おでかけ (18)
手作り服・首輪・おやつ (42)
病院・健康 (89)
記念日♪ (22)
家族のこと (22)
姉妹の関係 (10)
飼い主さん募集 (4)
その他 (7)
カメラ (6)
しつけ (6)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メール待ってま~す☆(非公開)




RSSリンクの表示

QRコード

QR

